ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

憧れの人物がいると、不思議な力が発揮できるか?

f:id:tonchi3838:20190825172859j:plain

こんにちは、皆さん、毎日暑い中 夏バテしていませんか?
 
今日のお話は、ある実験に基づいたものです。
 
もしあなたが、尊敬する人、憧れの人物と共通点が、あったら
 
どう行動しますか?
 
2003年イエール大学での実験のお話を聞いてください。
 
 
憧れとつながると諦めなくなる
 
 
大学生にそもそも正解のない数学の問題を提示してどこまで
 
諦めないで取り組めるかという実験でした。
 
試験に取り組む前にあるレポートを読んでもらいました。
 
それは、以前この数学の問題に挑戦した大学生のストーリー
 
でした。
 
もともと数学が得意でなく将来の夢もない大学生が、数学に
 
興味をもち現在大学の教授なるとというお話でした。
 
実は、これは、架空の人物で、皆には、知らせていませんでした。
 
そうして、おもしろいのは、もう一つ半数の大学生にあらかじめ
 
誕生日をきいてそのストーリーの架空の人物と同じ誕生日にすると
 
いう手のこんだものでした。
 
プレゼントは、こちらです。

【イイ収入ガ】ガイド


 
 
人間は、どこまで、頑張れるのか?
 
すると誕生日が同じに設定された半数の大学生が、そうでない他の
 
大学生より65%も長く難問に取り組み続けたのです。
 
何も関係ない架空の人物と誕生日が共通というだけで、不思議な力を
 
発揮できたのです。

 
憧れの人物を探しましょう!

もし、あなたが成長したければまず憧れの人物を探しましょう!

それは、架空の人物でも構わないですよ。

もし、あなたが誰かのリーダー的立場であれば、

過去の失敗や経験をシェアして後に続く人とのつながりを自ら
 
しめしましょう。
 
私も加山雄三さんのような生き方に憧れをもっています

f:id:tonchi3838:20190825173021j:plain

 
プレゼントは、こちらです。 

【イイ収入ガ】ガイド

 

まとめ
 
幸せな成功者になる為NLPプログラムを日夜勉強しています。
 
多くの成功者を輩出しているので安心して学べる素敵なプログラムです。
 
ご興味があれば、こちらが、お勧めですよ!

BMTSprogram

 

最後に応援ポチお願いします。

人気ブログランキング