ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

自分の名前について考えてみました。

こんにちは、瀬戸内の海に生きる男

 

Webライターのトンチーです。

f:id:tonchi3838:20190102175544j:plain

 

まず最初に応援ポチしてね。

 

人気ブログランキング

 

今回は、自分の名前について、記事を書きました。

 

そもそも私の名前は、だれでも読める字だと思います。

 

友道 この名前は、わたしの父が、考えました。

 

親戚の人で、私のおばあさんの里に友太という人が

 

いました。

 

そこで、父は、友をとって友道にしたと聞いています。

 

私は、この名前を気にいっています。

 

何故かというと、全国的にも意外と少ないです。

 

智という字は、よくみかけますが、友で、道が、合う字は、

 

本当に少ないですね。

 

父は、偶然というか、意識的に考えたのか今となっては、

 

わかりませんが、わたしの兄弟もわかりやすい名前ですが、

 

意外とない名前をつくりました。


天才 クイズ あなたの好きな人が2019年中にあなたをデートに誘う?【クイズで暇つぶしちゃんねる】

 

これは、本当に不思議というか、今父に感謝しています。

 

名前のごとく私は、沢山友達をつくろうと思います。

 

友の道をこれから、じっくり歩みたいと思います。

 

沢山との友達と知り合い、自由な時間と自由に使えるお金を手に

 

入れる為に私は、ネットビジネスを始めました。

 

これからは、年金生活あてにならないと思いませんか?

 

やはり、自分で、なにか始めないといけない時代に突入したと

 

思いませんか?もし興味があれば、私の話ききませんか?

 

私がまず、皆さんに見てもらいたいのは、無料の資料請求です。

 

【イイ収入ガ】ガイド

 

 

リスク少なくじっくりと継続していけば、必ずあなたに

 

報酬をもたらすことでしょう。私もあきらめず、8か月頑張り

 

やっと収入にだどりつけました。


無病息災ストレスを溜めない生き方を目指してネットビジネスに真剣に取り組んでいきましょう

 

今年は、どんどん、収入アップできるかと思うとワクワクが

 

とまらないですね!

 

私の今しているお勧めは、こちらです。

 

BMTSprogram