ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

誰でも成功できる素質をもっています。(ニューロ言語プログラミングを学びましょう!)

f:id:tonchi3838:20190811073600p:plain

 

何かにチャレンジする時、これは、できるとか、できないとか
 
脳の中ですぐ判断して、あきらめていることが、多くありませんか?
 
本当は、もうちょっと頑張れば達成できたのに、面倒だからと
 
自分に言い訳して諦めるのは、もったいないと思いませんか?
 
すぐに諦めてしまう脳のメカニズム
 
成功を目指す時に、「これをやり遂げたらいける!」と
確信したにも関わらず、
すぐにこう思うことがあります。
 
 
「これをやり遂げたらいける!」
 
「けど・・・私には無理だ・・・」
 
 
成功するため 勉強して、情報収集、経験を積むほど、
計画の精度が高くなり自信が、生まれ やがて確信
へと変わります。
 
 プレゼントは、こちらです。

【イイ収入ガ】ガイド

【やったら成功者になることがわかっているのに、やらない】
 
 
これも成功を妨げる壁の1つですね。
 
自分を都合のよいいいわけの達人に仕立て納得して毎日を過ごす。
 
何もしないから、成功もしなければ、失敗もしない人生
 
 
もちろん、遠回りの生き方がベストな時もあるでしょう!
一度は、やれるだけやってみて経験をつみ 
本当に遠回りすることがベストかを判断することが
できますからね。
 
 
「やれば成功できるけど・・・私には無理だ・・・」
 
この考えが、頭の中で何度も何度もこだますることで、ステート(状態)は
 
どうなるでしょか?
 
そうですね。
 
弱気の発言、ネガティブな発言が、頭と心を支配すれば、
それは、その人を弱い状態のまま 抜け出すのは、無理ですね。
 
 弱気の発言が、自分に壁をつくっているのです。
本当は、もう少し努力、持続すれば、できたことなのに・・・
 
どうすれば、いいの?
ニューロ言語プログラミングの考え方を学べば、物事の見方が
変わり、もっと積極的な自分に生まれ変わります。
 
 
やってみれば、実はできたことであっても、
弱い状態で望めば、達成できないようになります。
 
壁にぶつかったらチャンスととらえるようになります。
 
ピンチ、ピンチ、チャンス、チャンス、ランランラン
 
ユーモアを交えて楽しく陽気にふるまいましょう。
 
言葉は、力です。自分を奮い立たすような言葉を見つけ
言い方、声の調子と組み合わせ自分に自信をもちましょう!
 
「できないと思ったら、やってみよう!できる!できる!」
 
「困難に感じたからこそ、やりがいがあるぜ!燃えるぜぇ」
 
「これは強敵だ!ほらーワクワクしてきたぞ!やってやる!」
 
「成功を妨げるかもしれない大きな壁を感じる!これは、チャンスだ!
 あ~、なんて登り甲斐があるんだ!最高にハッピー!成功間違いナシ」
 
ユーモアを交えることも効果的です。
 
 何度も壁にぶつかるたびに自分の脳にいいきかせ
 
前向きな未来の自分を想像して脳をコントロール
していきましょう。
 
回数を重ねる事で確信へとかわります。
習得=強度×回数 
 
登山家が、山登りする時、万が一のため用意周到な準備をして
登頂に臨むでしょう。
 
備えが万全でも、天候次第で途中であきらめて
下山をする勇気も必要ですね。
 
しかし、次の機会に、またチャレンジします。
 
登頂が成功するまでチャレンジする登山家が登頂を
成功させるのでしょう。
 
チャレンジ前には、必ず、毎回、備えをしっかりします。
 役立つ情報は、こちらです。
 
あなたも成功という頂を目指して、準備を始めましょう!
 
その途中に壁があるかもしれませんが、チャンスと
とらえ、達成した時のイメージをしておきましょう。
 
その瞬間は、大きな壁を越え成し遂げるからこそ、
成功を手にすることは大きな喜びとなるでしょう。
 
 まとめ
 
今までお話した中で、人間の心理、成功哲学自己啓発まで
すべて学べて、成功者のいる環境に身を置くことができる
このプログラムは、素晴らしいと思います。
よろしかったら、BMTSのニューロ言語プログラミングを
一緒に学びませんか?
そしてお互いに成功者になった時共に喜びを分かち合い
ましょう!
詳しくは、下記をクリックしてくださいね。
 
最後に応援ポチお願いします。