ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

往年のプロレス第14弾 鶴田対長州の頂上決戦

皆さんこんにちは、瀬戸内の海に生きる男トンチーです。

今回は、新日本プロレスを飛び出しジャパンプロレスの総帥として

全日本プロレスに殴り込みを賭けた長州力にスポットを当てて

みました。

長州力の標的は、全日本プロレスの実力、人気ナンバーワンの

鶴田との対戦にありました。

その前に天龍が、まず俺を超えてから鶴田と戦えと対戦を要望

します。

対戦した長州力は、天龍の実力を認める事になります。

やっと念願が叶い、鶴田と60分フルに戦うのですが、まだ鶴田には、

余裕すら感じた一番でした。

では、鶴田と長州の好カードを是非ご覧ください。

 


長州力vsジャンボ鶴田 【頂上対決4/4】


 

最後に応援ポチお願いします。

人気ブログランキング