ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

往年のプロレス第13弾 関節技の名手 藤原喜明

皆さんこんにちは、瀬戸内の海に生きる男トンチーです。

新日本プロレスの選手の中で、実力はあるが、いつも

猪木の影武者として、スターの影に隠れたいぶし銀

それが、藤原喜明選手です。

この人は、見るからにお酒が好きそうな顔していますね。

スタミナ源のすっぽんのCMにもでていますね。

意外な面というと似顔絵が、実に旨いんです。

そんな藤原選手が、脚光を浴びるようになったのは、

長州襲撃事件が、ありまして、そのころから、

テロリスト藤原の異名で、知られるようになりました。

もと子弟対決の前田との一戦は、迫力があります。

 


又小川選手との一戦も好カードで、お互い関節技を得意として

いて、面白いです。最後に小川が、藤原の持ち味を出して、実力の

違いを見せるところは、やはり、小川の余裕すら感じます。

 

最後に応援ポチお願いします。

人気ブログランキング