ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

往年のプロレス第18弾 鶴田・天龍対ザ・ロードウォーリアーズ

皆さんこんにちは、瀬戸内の海に生きる男トンチーです。

今回は、全日本プロレスで、一代ブームを作ったザ・ロードウォーリアーズ

についてご紹介します。

この名は、チームユニットで、ロード・ウォーリー・ホークと

ロード・ウォーリー・アニマルによって結成されました。

初来日は、1985年3月8日船橋大会でド派手なデビューでした。

独特のヘアスタイルとペインティングした顔は、特徴がありました。

ファンの人は、同じようにペインティングして盛り上がっていましたね。

強靭な肉体は、見るからに強さをアピールする武器でしたね。

とにかくパワーが、凄く簡単にリストアップしてたたきつけるのだから

戦う相手は、嫌がりますよね!

ただの一度もホール負けがない無敵のタッグチーム、それが、

アニマルとホークのロードウォーリアーズです。

それでは、鶴田・天龍が、どのようにして戦ったのか気になりますね!

こちらから、ご覧ください。


最後に応援ポチお願いします。

人気ブログランキング