ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

成功者は、皆ニューロ言語プログラミングを学んでいる!

皆さん、こんにちは、瀬戸内の海に生きる男トンチーです。

 

f:id:tonchi3838:20190517063152p:plain


何かに挑戦する事は、良いことだ!


お金持ちになる事は、成功する為の一つの手段だと思います。


私は、やはりお金持ちになりたいと思っています。


お金を沢山持つことは、決して悪いことでは、ありません。


それをどのように使うかを決めればいい事ですね。


そしてその目標の為、明確なゴール設定を決める事が、大事です。


成功者は、成功する前から自分が、成功する事を当たり前のように


考え行動しています。


何かに挑戦する事によって自分の価値を高めたいと思います。


それが日々の生き甲斐に繋がると思います。


イメージを強く持つ


例えば、ゴルフの選手が、ボールを打つ前から、どのような放物線を


描けば、あの穴に入れる事が、できるか、強くイメージが、


出来ていると入る確率も高いと言われてますね!


決断して目標を紙に書く


私みたいな凡人でも成功したいと願うなら明確な目標設定を


決め決断する事ですね。


10年後の自分の未来に向けてどうなっていたいのか紙を書いて


置くことです。


その為に3段階にわけて、半年後(短期目標)1年後(中期目標)

 

10年後(長期目標)どうなっていたいか?


具体的に記入するといいですね。


毎日声に出して達成したい目標を繰り返し言う。


これは、成功した人は、誰でも実行しています。

f:id:tonchi3838:20190517063913p:plain


スピード成功する為には?


だれでも早く成功したいですよね。


その為には、成功する為の考え方を潜在意識の中まで、


脳に刷り込んでいく事が、近道です。


成功する為のオーディオコンテンツを何度も何度も聞き流すのです。


厭きるとか厭きないとかでなく暗記レベルまで、繰り返し聴くと


いいですね。そのうち脳が理解するようになります。

 

無料の資料請求は、こちらです。



ニューロ言語プログラミングでは、

学習の5段階の考え方

 

学習の第1段階 無意識的無能力
 そのことを知らないことを認識していない


学習の第2段階 意識的無能力
 そのことを知っているけど、できない
 このレベルの事を「ギア セカンド」と表現しています。

 

学習の第3段階 意識的有能力
 やり方を知っていてできる(意識すればできる)
 このレベルの事を「ギア サード」と表現しています。

 

学習の第4段階 無意識的有能力
 考えなくてもできる(無意識でできる)
 このレベルの事を「ギア フォース」と表現しています。

 

学習の第5段階
 無意識でできていることを、意識レベルに表出させて

   人に教えられるレベル
 このレベルの事を「ギア フィフス」と表現しています。

f:id:tonchi3838:20190517064044p:plain

 

まとめ


成功する為のノウハウが、すべて組み込まれている。


ビジネスで、成功する為の心理術講座もすべて入った


それが、ニューロ言語プログラミングです。


成功者になるならこれは、必見だと思います。


必ず貴方の役にたつプログラムだと確信しています。


私は、今毎日オーディオコンテンツを聴いて


成功の階段を一歩一歩進んでいます。


あなたも一緒に成功者の仲間入りをしませんか?


最後に応援ポチお願いします。