ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

成功する突破口は、ズバリこれだ!

 
皆さん、こんにちは
 
幸せという成功を手にいれたいと
 
思いませんか?
 
最初の応援ポチお願いします。
 
 
誰しも成功して、もっと自由にお金が使えて好きな時に
 
好きな事ができる時間があれば素敵だなと思いますよね。
 
私も成功したいと思い、副収入になる道を捜していました。
 
そして、たどり着いたのが、このネットビジネスの世界でした。

f:id:tonchi3838:20191025045203j:plain

インターネットビジネス
 
 
諦めなければ成功できるの?
 
よく皆さんが、思う疑問ですね。私もそう思っていました。
 
成功者のそばに身を置いて正しい方法で、継続すれば、誰でも
 
成功できます。とにかく成功するまで、諦めなければ成功します。
 
当たり前の事だと思うでしょ!
 
しかしできる人とできない人の違いは、自分の脳にインプットした事が、
 
無意識のうちにアウトプットできるまで習慣になっているんですね。
 
それが、その後の人生を大きくかえる原因なんですね。

f:id:tonchi3838:20191025045301j:plain

笑顔で報酬ゲット
 
 
諦めたくない理由
 
 
 
私が諦めなかったのは、どれだけ失敗を重ねても、
 
私の周りにたくさんの成功者のお仲間が、いたからです。
 
成功者のお話を聞いて学び、経験する環境があることを
 
知っていいたからです。
 
分からないことが、あれば気軽に相談できる先輩、お仲間が、
 
いると、心強いと思いませんか?
 
落ち込んでいる時間が、もったいないですよ!
 
成功への階段を一歩一歩ずつ上っていきましょう!
 
 
 私たちサポーターは、それを応援します。
 
私たちも、情報を提供する側として、また1人の人間として、
 
頑張る方・諦めない方と、真剣に向き合っていきたいと考えております。
 
インターネットビジネスを一緒にしていく仲間として、頑張っていきましょう!
 
 
素敵なプレゼントは、こちらからです。
 
 
ネガティブな気持ちになった時
 
 
私も落ち込む事は、よくあります。
 
どうもやる気がなくて気がのらないなぁ~

f:id:tonchi3838:20191025044749p:plain

オーディオ学習
 
そんな時は、オーディオコンテンツを繰り返し何度も聴いています。
 
朝起きた時、トイレに入った時、仕事の休憩時間、お風呂に入った時、
 
寝る時など、すき間時間を利用して聞きっぱなしにしています。
 
すると今までのネガティブな気持ちが少しづつ変化してきます。
 
 
 
「無駄なことに時間とエネルギーを使っているな!」と、気付き。
 
「悩みやイライラがあるのは、分からないことがあったり混乱しているからだ」
 
「・・・ということは、分かるまで調べたり、手を動かせば、この感情は消える」
 
「その後は、一つ成長して、次のステージに立っている・・・」
 
「なんだ!ネガティブな感情は、次のステップの為のシグナルだったんだ!」
 
そんなふうに、ネガティブな感情は、見方をかえることで、あなたを成功に導く
 
ポジティブな感情に切り替えられますから。
 
ポジティブな状態になれば、そのプラスのエネルギーで、《やる気》がでます。
 
《やる気》がでれば、《手が動きます》。
 
《手が動けば》、《経験を積みます》。
 
《経験》によって、《知識・スキル》が身についていることに気がつくでしょう・・・
 
 
素敵なプレゼントは、こちらです。
 
解らないことが、あれば、その場で調べる。
 
一人で悩まないで相談することですね。
 
疑問に思ったら、ほったらかしにしない。
 
 
スピード成功する為の確実なコツ
 
 
どうしても解決できなければ、成功者の人とか、成功を目指すお仲間に
 
聴いてみて、スカイプコーチングをするといいですね。
 
1週間~2週間に1回ぐらいのペースでするといいですよ!
 
 
・悩んでいたことが解決している。
・分からないことが理解できている。
・できなかったことができるようになっている。
 
ということを体感しています。
 
つまり、
 
×)ネガティブなままでは、何も解決しないし、一歩前に進んでいないのにくらべて、
 
○)気分を切り替えて、手を動かせば、そもそもネガティブになった原因を
 
取り除けている状態へとつながっているんですね。
 
イラッとした時は、ちょっと楽観的な見方をしてみると、 とても良いと思います。
 
そのほうが、幸せですしね。
 
 
それでは、自分が成功するイメージを頭に浮かべてワクワク、楽しんで、ポジティブに!
 
 
まとめ
 
 
成功する為にニューロ言語プログラミングを学ぶ事は、必要不可欠です。
 
成功者が、必ず通る道です。
 
成功哲学、心理学、自己啓発、成果の出ている実証済みのノウハウ
 
をオールインワンにまとめた角谷先生のイビザのBMTSプログラムが、あります。
 
こちらから、ご覧くださいね。

BMTSprogram

f:id:tonchi3838:20191025044405j:plain

成功への道
 
 
最後に応援ポチお願いします。