ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

もし1か月の余命といわれたら、貴方は、何をしますか?

f:id:tonchi3838:20190504105210j:plain

こんにちは、瀬戸内の小さな島に暮らしているトンチーです。
 
皆さんの命には、限りがあります。
 
私は、何歳まで、生きようと思っても不慮の事故で亡くなる人も
 
いれば、病気がちでも、養生していると長生きしている人、
 
五体満足でもいつも不平を言っている人、障害があるにも関わらず、
 
力ずよく生きている人、人それぞれの人生がありますね!
 
 
人生ってなんだろう?
 
時間は、24時間皆さん共通してあるのに、上手く時間を使う人と
 
無駄に時間を過ごしている人がいますね。
 
実は、忙しい人ほど時間の使い方を工夫してうまく人生を過ごして
 
います。
 
時間の使い方が下手な人ほど、時間がないと言い訳をしていますね!
 
 
この世に生まれた限り、幸せで楽しい人生にしたいと思うのは、
 
皆さん共通でしょう!
 
しかし、つまらない生き方をしている人もいれば、生き生きと
 
自由闊達に生きて、人生を謳歌している人がいますね!
 
自分の人生だから、大切にしたいと思いますが、そのやり方が、
 
わからなかったり、考え方が、消極的になり、諦めて生きている人を
 
多く見かけます。
 
お役に立つ情報をプレゼントします。
 
どうしたら、楽しい人生になるの?
 
 
成功者になった人のをお話とか本を読んでいると素直な人柄の人が、多いですね。
 
成功したいなら、成功者のお話を素直に聞ける人が、成功への近道なんですね!
 
私も月100万を稼いで、好きな海外旅行に年4回は、行けたらいいのにと考えて
 
います。
 
やはり、自分がしたい目標は、紙に書いて、頭の中の脳に焼き付けておく必要が
 
あるようですね。
 
したいことがあれば、いっぱい書きだしてニヤニヤしながら、これを実現する為に
 
私は、今日も一日頑張る。少しづつでも続ける事が、大事だと思います。
 
お役に立つ情報をプレゼントします。
 
 
確実に目標を実現するには?
 
ローマは、一日にしてならず、千里の道も一歩からというように
 
自分がしたい目標をかかげたら、細分化して小さな目標を何個か作って
 
3か月後に達成したい自分、半年後、一年後、3年後、5年後、10年後には、
 
ここまで、実現しますというプランを強くイメージして、紙にメモしておく必要が
 
本当に大切なことですね。
 
毎日自分の脳と対話して、自分は、これらの夢を実現するため、自分とのラポール
 
繰り返していくといいですね。
 
そのうち潜在意識として自然に意識なくともできるようになります。
 
とにかく続けて自分の成功の道まで走り続けることです。
 
最初は、大きな目標じゃなくてもかまいません。
 
自分のできる小さな目標から、一歩一歩進めていく事が、一番大事ですからね。
 
私が今習っているのは、成功哲学自己啓発、心理学を全部オールインワンした
 
大変貴重な体験ができるテキストが、あります。
 
数多くの成功者が、実行して成功体験を語っているので、間違いないと思います。
 
一人で悩まず、多くの仲間とコミュニケーションをとれますので、安心して
 
参加できると確信しています。
 
私が、お勧めするのは、こちらです。