ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

あなたをお金持ちにするテクニックは、モデリングで誰でも使える!-ニューロ言語プログラミングで成功者になれる。

皆さん、こんにちは、スピード成功する為のテクニックをご紹介します。
 最初に応援ぽちお願いします。
 
 
まずラポールという言葉を聞いたことありますか?
 
ラポールとは、フランス語で、橋をかけるという意味で、
 
信頼関係をつくることなんですね。
 
自分とのラポールをします。
 
「え!自分が、自分にラポールする?」
 
他人と信頼関係を作る事が、大切という事は、聞いたことは、ありますが、
 
自分とのラポールとは、最初聞いた時よく理解できませんでした。
 
しかし、成功したいなら、自分と約束して決断する事から、スタートですね。
 
何事も決断しないと、前に進めないですもんね。
 
 
目標と期限を明確にする
 
なりたい自分、どうしたら自分が幸せになれるのか
 
具体的に決めていつまでにすると期限を決める事ですね。
 
一戸建ての家が、欲しいとか、新車の電気自動車の購入とか、
 
もっと時間をつくって海外旅行に頻繁に行けるようになりたいとか
 
人それぞれ夢、目標があると思います。
 
その為には、年収1000万円以上は、稼げるようになる。
 
5年以内に実現する。1年以内には、どうなっていなければ、ならないか。
 
3か月先は、何を達成していないといけないかなど、
 
大目標のためにチャックダウン(細分化)して、毎日の行動を決めておく事が
 
大事になりますね。
 
目標が、しっかり決まれば行動もしやすくなりますね。
自分とのラポールが、大切だという事がお分かりいただけましたか?

f:id:tonchi3838:20191016045326j:plain

 
 
つぎに人の目効果を利用する
 
他人と関わることによって、自分の目標にブレがすくなくなります。
 
自分一人で、ネットビジネスを始めたものの、モチベーション維持を
 
するのは、なかなか難しいですよね。
 
成功コーチングをする事をお勧めします。お互いにクライアント役と
 
コーチ役を互いに交代してやると効果が、あがります。
 
同じ人と10回するよりも違う人10人とする方が、色々の人の考え方も
 
発見できて、新しい情報もはいりやすいと思います。
 
ここでもお互いの信頼関係がないとうまくいけませんよね。
 
他人とのラポールを作る為、お互いのペースを合わせてその人の幸せ、成功を
 
願って、お話を聞く事が大事になります。そしてラポールがきづけば、
 
リーリング(誘導)して望ましい地点に相手をリードする事ですね。
 
波長があってくると自然と会話が、はずみますね!
 
コミュニケーションの達人は、ラポールの達人でもありますね。
 
とにかく相手の事を思ってじっくり聞いてあげるようにしましょう!
 
最初は、上手くいかなくっても大丈夫、そのうち数稽古をしていく内に
 
なれるようになりますので、ご安心してくださいね。
 
できるだけ多くの人とするといいですよ!1週間から2週間に1回の
 
ペースでされるといいと思います。
 
日頃自分が、疑問に思っている事、モチベーションアップ方法とか
 
新しい発見があるから、効果絶大ですね。
 
そして、成功者の人の仲間入りをして常にその環境に身をおくように
 
心掛けしましょう!
 
どうしたら、成功しているのかその成功者の話し方、考え方、行動力を
 
チェックして、モデリング(真似)してみましょう。
 
 
毎日のオーディオ学習を継続する

f:id:tonchi3838:20191102102517p:plain

オーディオ学習
 
普段から、ニューロ言語プログラミングを耳で聞く習慣を身に付けて
 
置く事が、成功への近道になります。

 

 

ニューロ言語プログラミングを学ぶことで、多くの成功者の考え方を

身に付ける事ができます。ラポール状態も自然と作れるようになります。

 

ニューロ言語プログラミングは、より確実に成功者になる為の有効なレシピ

です。これを学ばない手は、ないですね。

 

  

影響力を及ぼすためにはラポールが必要です。

他人に、影響力を及ぼすには、その人とラポール状態にいることが大切!

 

 

 ペーシング→ラポール→リーディング(変化を起す・影響力を持つ)

 

 

影響力の大きさは、収入の大きさにもなりえます。

 

成功、お金持ちになるのに、ラポール構築スキルは役立ちます。

 

 

ニューロ言語プログラミングを学習・練習して、ラポールを築く能力を高めましょう。

 

ラポールを作る能力は、あなたが加速的に成功者になる為の重要リソースです。

 

役立つ情報をプレゼントします。

 

f:id:tonchi3838:20191025045301j:plain

報酬をゲット

 

NLPのテクニックを、

ギア サード、ギア フォースにすべく、たくさんの経験を重ねていきましょう!

何事も数をこなして、経験をしていけば、分からなかった事もわかるように

なります。

 

下記で学習の5段階を解説しています。無意識でできている事を意識レベルに

人と話せる段階まで、続けていきましょう!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ニューロ言語プログラミングでは、学習の5段階という考え方がります。

各段階を呼びやすいように略称として、表現しています。

 

■学習の第1段階 無意識的無能力

 そのことを知らないことを認識していない

 

■学習の第2段階 意識的無能力

 そのことを知っているけど、できない

 このレベルの事を「ギア セカンド」と表現しています。

 

■学習の第3段階 意識的有能力

 やり方を知っていてできる(意識すればできる)

 このレベルの事を「ギア サード」と表現しています。

 

■学習の第4段階 無意識的有能力

 考えなくてもできる(無意識でできる)

 このレベルの事を「ギア フォース」と表現しています。

 

■学習の第5段階

 無意識でできていることを、意識レベルに表出させて人に教えられるレベル

 このレベルの事を「ギア フィフス」と表現しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ネットビジネスで成功したいなら、BMTSプログラムが、お勧めです。