ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

連続テレビ小説「まんぷく」毎日楽しんで見てます!時代の先読みが、大切!

こんにちは、もうすぐ3月、日の出も少しづつ早くなり、日照時間も

 

長くなりつつありますね。過ごしやすくなる春は、もうすぐそこに

 

来ています。紹介が遅くなりましたが、トンチーです。

 

応援ポチお願いします。

 

blog.with2.net

 

皆さん、「まんぷく」楽しみに見ていますか?


『まんぷく』第125話、 これで晴れて、一人勝ち状態になれた萬平さん

 

やっとまんぷくラーメンが、完成したと思ったら、

 

今度は、類似した偽物、粗悪品が、出回り、大慌て

 

しかし、特許出願、類似品の会社の従業員の引き抜きの

 

スパイ行為が、発覚して、無事解決、

 

役にたつ情報は、こちらから 

bit.ly

 

全国展開をしていくうえで、萬平さんの本来の役割を

 

内助の功の福子が、諭します。

 

「萬平さんは、世の中の人の役にたつ仕事をしたい。

 

人から、喜んでもらえる仕事がしたいと以前から

 

言っていましたね。」と思いださせます。

 

自分の一人勝ちで満足する事でなく、大事なのは、

 

皆さんに喜んでもらえる良い商品を提供すること。

 

粗悪品をなくすことも大切な役割だと諭すのです。


斎藤一人 「商売繁盛につながる起爆剤」

 

どんなビジネスでも共通するのは、常にお客様目線で、

 

人に喜んでもらえる商品開発を研究し続けることですね。

 

萬平さんも幾多の壁にぶつかりながらも、何度も立ち上がり、

 

成長してきましたね。

 

まとめ

 

世の中の移り変わりは、早いですね。IT革命、AIの導入で、

 

益々人員削減で、今現在の会社もいずれ7割以上は、なくなる

 

と言われています。真剣に将来の事を考える時代になりました。

 

そんな中で、時代にマッチしたネットビジネスの分野は、かなり

 

重要な位置を示しているようです。

 

私が今始めるきっかけとなった情報は、こちらです。

【イイ収入ガ】ガイド