ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

このままだと時代に乗り遅れる。何か副収入に繋がる情報は、ないものか?

世の中のスピードの変化は、本当に早いですね。

こんにちは、瀬戸内の海に生きる男トンチーです。


応援ポチお願いします。

blog.with2.net

 


つい30年前なら、インターネットも携帯も普及してなかったのに


アッという間に進化、発展してきましたね。本当に驚くばかりです。


幸せな人が知っている10の秘密

 

明るい未来は、やってくるのでしょうか?


これから30年経ったら、今度は、どんなに変化しているのでしょうか?


本当に想像もつかない便利で豊かな生活が待っていることを節に願います。


IT革命、AIの導入、iPS細胞、ロボットの進化、職業の職種の変化、


外国人労働者参入、少子化と長寿による人口形態の変化、飛躍的な医療、


科学の発展、日本のまわりに存在する豊富な海底資源、世界の国との


関わり方、いろいろ、問題は、ありましょうが、消極的に考えてても


何もうまれません。


今まで築かれた先人の知恵を生かしてさらに日本は、歩みつづけると思います。


そうすれば、日本に明るい未来は、必ずやってくるものと思います。


私のこれからの展開

 

パソコンの知識もスキルもなく時代に取り残されたくない自分


まずは、基礎から少しづつ習って、インターネットで、情報検索


分からないことは、すべて検索できるので、便利ですね。


情報が、氾濫している中で、正しく見極めて選択する事が、大事ですね。


上流の水は、常に綺麗で安全です。下流の水に行くに従って澱んだ、汚い水に


なりがちです。上流の正しい情報を成功者から、学ぶべきと考えています。


偽物は、いつか廃れます。


まとめ

 

将来の健康、仕事に対する不安は、誰でもあると思います。


現状維持のままいけるわけもなく、何かにチャレンジする勇気が、


必要だと思います。


ただ何もしないで過ごすと老けるのも早いですね。


社会にでて、人と積極的に交流する事が、生き甲斐に繋がると思います。


10年、20年、30年先を考えて、自己投資することにしました。


何時でも使えるお金、時間、場所の自由の実現のため私は、ネットビジネスを


始めることにしました。


今現在私の知り合い、周りのお友達が、続々と成功者の仲間入りをしています。


最初は、月1万円も稼げなかった人が、今では、5万、10万、50万、さらには、


100万円以上稼がれている方もいます。


お金に余裕が、出てくると夢もドンドン広がっていき毎日ワクワク楽しい


ライフスタイルをおくっています。


私が、始めるきっかけとなったのは、こちらです。(無料)

 

bit.ly


もしもっと深く興味をもたれたら、こちらも役に立ちます。(有料)

 

bit.ly