ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

私が、ネットビジネスを始めたわけは?

皆さん、こんにちは、瀬戸内の海に生きる男

Webライターのトンチーです。

f:id:tonchi3838:20190114054743j:plain

クロダイ(チヌ)をゲットしました。


これを見ている人は日本の将来に悩む必要なんてない

最初に応援ポチしてね。

人気ブログランキング

 

本格的に朝晩 かなり冷え込んでいますが、

お体の方、体調は、崩されていませんか?

お陰様で、私は、丈夫な身体に育ててくれた

両親に毎日、感謝しています。

ご先祖様の仏壇に向かって、お祈りをしています。

 

ゴディバ(GODIVA)公式サイト|トップ

 

ネットビジネスを始めるきっかけは?

 


私は、以前から、在宅ワークのようなものを


探していました。


印税とか権利収入という事にも興味があり、


30年ぐらい前にネットワークビジネスのような


ものが、はやり、御多分にもれず、私もトライしたこと


が、ありました。が、しかしことごとく断念しました。


仕事を終わって、アポをとり、外での商談する時間に


自分なりの限界を感じていました。


私には、向いてないのかなと思っていました。

 


時代の変化と将来の不安


将来の老後の事、家族の事を考えるとこのままで


いいのだろうか?


【武田邦彦】日本の将来をよく考えないといけなくなりました!


給料は、50歳を超えるとピッタリ据え置き


上がる事は、ありません。将来、先細りの


人生でいいのか?疑問をいつも持っていました。


もっと楽しくワクワクとした人生を送りたいと


強く思うようになりました。


その為には、経済的に豊かになり、時間を自由に


手にいれる方法が、必要でした。


色々調べていて、このネットビジネスにたどりつきました。


無料の資料請求は、こちらです。いい収入ガイド

 


始めてから分かったこと、変化したこと

 

私は、フェースブックをはじめて、もうすぐ9か月に


なろうとしています。


ネットビジネスで成功するコツ『フェイスブックで稼ぐ!!』④【神谷談話】


本当に右も左も分からず、タグ?何それ?


文章のコピー、貼り付けどうするの?


本当に初歩的な事との格闘、悪銭苦闘の連続でした。


ビジネスをする前は、70人ぐらいのお友達でしたが、


今では、2700人近くに増えました。


ビジネスを始めて1か月すぎて、塾の存在をしり、


その人の紹介で、同じ塾に入る事ができました。


入会している人は、私を含め男4人、女6人のメンバー


でした。


私と同じように初心者の方が、半分ぐらいいました。


常時5~6人の方が、スカイプを通して、毎週1回


分からないことを率直に聞いて、質問されていました。


私は、どんな質問をしていいのか分からず、とにかく耳を


傾けて聞き入っていました。


無料の資料請求は、こちらです。いい収入ガイド

 


又塾長の発案で、各自のグッドアンドニュースの紹介、


塾長からの今週のテーマについて、話合い、段々と塾仲間と


打ち解けるようになりました。

 

まとめ


ネットビジネスは、一人でするとかなりしんどいです。


解決方法もわからず、せっかく夢をもってスタートした


にもかかわらず、挫折しやすいですね。


多くの仲間と信頼を築いて少しずつでも前を向いて


歩んでいけば、必ず明るい未来は、拓けると思います。


私が、今取り組んでいるのは、BMTSプログラムです。