ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

往年のプロレスファン第2弾

こんにちは、瀬戸内の海に生きる男トンチーです。

前回まだ書き足りてなかったので、投稿します。

 

私は、大の猪木ファンでした。

猪木さんは、パラオ諸島にイノキアイランドを所有して

います。国王から頂いたそうですが。

その島に合宿のプロジェクトがあった時、本気で、行く計画を

立てた事がありました。とにかく猪木さんの行動に逐一

影響されていましたね。

 

[rakuten:fermart:21363763:detail]

アンドレジャイアントとの試合は、印象的ですね。

何度か対戦して一度ギブアップ勝ちした時は、身が震えた

記憶がありますね。

又世界のつわものを集め誰が一番強いのか単純にわかりやすく

統一のチャンピオンを決めようという企画が持ち上がりました。

それが、第一回IWGP世界チャンピオン大会でしたね。

当然猪木が、初代IWGPチャンピョンに君臨するものと

思っていましたが、結果は、そうなりませんでしたね。

ハルクホーガンの衝撃的な勝利となりましたね。

その後猪木は、雪辱をはらし、再度ニューヨークMSGで

闘います。

www.dailymotion.com

 


 最後に応援ポチお願いします。

人気ブログランキング