ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

驚愕!和製ブルース・リーを発見!まさにスーパーキッズだ!

皆さん、こんにちは、瀬戸内の海に生きる男

 

Webライターのトンチーです。

 

今日テレビを見ているととんでもない小学生を

 

発見しました。


【貴重映像】5分でわかるブルースリーの凄さ!5minutes Bruce Lee Forever

 

知っている方は、いるかと思います。

 

もう3年前から、マスコミで、取り上げられているから、

 

かなりの有名人ですね。

 

両親が、空手をしていた影響と、ブルース・リーのファンで

 

ビデオを見ていたので、自然とその子も興味をもって、

 

ブルース・リーの真似をしていたそうです。

 

すると驚くことなかれ、本当に様になってきたのです。

 

今8歳になり、さらに進化して、動きが、速いですね。

 

また、子供とは、思えないくらい筋肉がついていて、

 

見ればビックリすると思います。

 

彼の名前は、今井竜惺君です。


【凄技】最強の少年。今井竜惺の神業まとめ|次世代のブルース・リー

 

将来楽しみな和製ブルース・リーの誕生に驚きと期待が、

 

持てました。