ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

あなたの行ってみたい海は、ありますか?

こんにちは、瀬戸内の海に生きる男トンチーです。
 
海が大好きな男です。

f:id:tonchi3838:20200907135914j:plain

キューバダイビングの醍醐味


 
最初に応援ポチしてもらうと嬉しいです。


Facebookランキング

 
 
 
 
あなたが、一番行ってみたい海は、ありますか?
 
日本でもきれいな海は、たくさんあります。
 
私の住んで居る瀬戸内海もいい所ですが、透明度を競うと
 
やはり、沖縄には、かないませんね!
 
昨年沖縄の石垣島に行きましたが、本当に綺麗な海ですね。
 
 
世界のきれいな海でNO1
 
 
私は、きれいな海が大好きです。
 
元気なうちに行きたい海があります。
 
それは、パラオ諸島です。
 
ここは、歴史的にも、かつて日本の領土だったところです。
 
国旗も日本の国旗に似通っていて、親日家が多いですね。
 
あのアントニオ猪木さんのノキアイランドもある世界一透明度の
 
ある海がある場所なのです。
 
コロナが、終息したら、是非一番にいきたい南の島です。
 
私は、素潜りが、得意なので、スキューバダイビングに挑戦したい
 
です。
 
今まで、2回経験がありますが、透明度がきれいだと
 
泳いでいても気持ちいいですよ!
 
あなたも南の島で、スキューバダイビングを体験しませんか?