ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

一つの事を極めるとこんな素晴らしい演技ができます。ビジネスの参考に!

f:id:tonchi3838:20190504132619j:plain

 

   こんなブラスバンド部見たことない!

 

 ブラスバンドのイメージが、一心しました。

 今までただ演奏するだけだと浅はかな認識しかありません

 でした。本当に恥ずかしい、申し訳ありませんでした。

 

 

 妻から、「これちょっと見てみて」と言われあまり期待する事なく

 見ていました。なんか違うぞ!直感しました。胸騒ぎ.....

 胸の内から何か沸き上がる感じで、わたしのテンション

 が、上がっているのが、間違い無くわかりました。

 元々は、アメリカ発祥のようですが、日本人の独自の文化で

 さらに進化していったようです。

 練習も並大抵でなくハードだとすぐわかります。

 体力的な事、まともな演奏、一糸乱れぬ統率力、楽しん

 で演出出来ること、どれも落ち度なくできる自信が凄すぎる。

 私を魅了した高校生は、京都橘高校ブラスバンド部です。

 是非見る価値あります。ブラスバンドに対するイメージが

 変わると思います。

 何事も一つの事を極めると人を感動させる力と為ること

 がわかりました。    

 

 

エルヴィス・オン・ステージ 没後30周年メモリアル・エディション (2枚組) [DVD]

エルヴィス・オン・ステージ 没後30周年メモリアル・エディション (2枚組) [DVD]

 

 

 私は、今まで極めたものは、ありませんが、一度の人生を

 後悔のないように成幸に邁進しようと決意しました。   

 ! 

 最初は、上手くいかないのは、当然ですよね。

 しかし、一つの目標に向かってやり続けるとこんなに

 素晴らしい演技が、できるのですね。

 

 

 人を感動させるのは、難しいですが目の前の人を喜ば  
 す事は、出来ると思います。

 そういう姿勢を続けて行けば、やがて自分に

 幸せが舞い込んでくると信じています。

 

 感動するビデオは、こちらからご覧くださいね!


Kyoto Tachibana SHS Band - Disneyland Anaheim 2017 京都橘高校吹奏楽部

 

何事も成功する為には、一つ一つの積み重ねが、集大成すると思います。

 

壁というのは、出来る人にしかやってこない。

 

超えられる可能性がある人にしかやってこない。

 

だから、壁がある時は、チャンスだと思っている。

                       (イチロー

 

諦めずに目標に向かって成功するまで、やり続けましょう!

 

私も今、豊かな人生をエンジョイする為、アフィリエイトで、

学んでいます。

役立つ情報は、こちらです。

 



最後までお読み頂きありがとう。


よろしければ応援ポチお願いします。