ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

軍艦島を世界遺産にする為奔走した人

ここをポチしてね。

↓  ↓  ↓

 
情報商材ランキング

軍艦島世界遺産にしようと頑張った人

 

 

 皆さん長崎にある廃墟の島軍艦島(端島)を知らない人は、少ないと

 思います。

 その島で育ちその島に魅了されやがて世界遺産にしようと夢を超えた夢

 を実現させた人のお話です。

 その方は、坂本道徳さん(64歳)です。父親の炭鉱夫という職業の関係で

 福岡の筑豊から軍艦島11歳の時転校します。7年間島で過ごし、やがて

 大学進学の為島を離れます。

   コンピューター関係の会社に勤めるのですが、45歳の時島を離れて25周年

 記念に島を訪ねる同窓会を企画します。

 その後この島が、廃墟の島で注目されているのを知りなんとしても遺産に

 したいという熱い思いから活動をつづけ、見向きもしなかった人々の心を

 少しずつ解凍させて大きなネットワークをつくりついに2015年ユネスコ

 世界遺産に承認されるのです。

 何事も熱い情熱と揺らがない信念を持ち続ける事が夢を現実化すると思い

 ました。


軍艦島を世界遺産にしようと頑張った人、壮絶な生活の裏側とは| News Mama

 こちらをクリックしてね。

  ↓  ↓  ↓

インターネット収入の入門書

 私は、将来への不安を無くす為準備をする必要がありました。

 私は、今の現状に満足する事なく勇気をもって一歩踏み出すことにしました。

 それが、これから紹介するネットビジネスです。

 こちらをクリックしてね。

 ↓  ↓  ↓ 

BMTSprogram