ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

令和に向かって誓う。スピード成功の方法とは?

f:id:tonchi3838:20190408004255j:plain

 

こんにちは、瀬戸内の海に生きる男トンチーです。

とうとう新時代の到来ですね!


心機一転、皆さん何か遣りたいこと、実現させたいこと

具体的にありますか?


人それぞれ目標も違えば、生き方も違ってくると思いますが、


周りに流されず、自分の道を自分らしく生きてみたいですよね。


しかも幸せに暮らしたいものです。


どうしたら叶うのでしょうか?


皆さん気になるところだと思いますが、これは、簡単な習慣


の積み重ねにすぎないのです。

 


まず自分の目標を先に決めることです。

 


具体的に実現する為に、夢ノートに記入して、毎日声に出して、


5回以上は、読み続けることですね。


これは、本人が、知らない内にスピード成功をする秘訣を


脳の中に焼き付ける事になります。(潜在意識)


イチロー選手、孫正義松下幸之助さん、ビル・ゲイツ


スティーブ・ジョブズなど灘たる成功者は、実行しています。

 

確実に実現する為、5年経過したら、何をしているとか、

 

10年経てば、何を手に入れたかを脳の中に強くイメージ

 

するとやる気が、みなぎり、行動力アップに繋がります。


項目別に分けて目標をつくる

 

例えば1健康面、2仕事面、3人間関係面、4資産面、

 

5趣味、その他を作成して、目標、達成したい事

 

手に入れたい事を書いてみましょう。

 

 

 


計画を3段階に分ける。


自分が書いた目標を実現する為、短期(3か月以内)目標


中期(1年以内)目標、長期(5年先)目標を具体的に


記入しましょう。


アフィリエイト初心者の方は、こちらも参考になります。

https://bit.ly/2T2sCwe

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

応援ポチして頂ければ幸いです。



スピードを上げると誰でも絶対成功する。【斎藤一人】