ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

目標を明確にし、学び、経験し続ければ、あなたは、必ず成功者になれます。

f:id:tonchi3838:20190809060015p:plain


目標を明確にし、学び続け、経験し続ければ、

必ず成功者になれます。

 

確実に目標達成するためにする事


お金持ちになることは手段ですが、その先に貴方が

何をしたいのか、どのような自分を目指すのか

具体的に決める事が大切です。

自分で決めた大目標のため中期的な目標、短期的目標を

ノートに書き、毎日声にだしていいましょう!

 

5年先に具体的になりたい自分をイメージしてノートに

記入して、それを実現するためには、1年後には、

どうしていないといけないか、6か月後には、

どうある行動を取るべきか、1か月先、1週間先

という風にチャンクダウンして、成功までの

階段を確実に上っていくだけです。


成功するという事は、どういうことでしょうか?


今の自分と将来願いが叶った未来の自分のギャップを

埋めるリソースを身に着ければいいことです。

 

目標の達成に欠かせない行動の基本に

T.O.T.Eモデルがあります。

Test(テスト)-Operate(操作)-Test(テスト)

ーExit(退出)目標達成するために繰り返しうまくいかなかったら

別な行動をします。

 

またPDCAサイクルを活用して自分の目標や生活習慣を

改善したり達成したりすることに役立てることが、できます。

Plan(計画)・Do(実行)・Check(評価)・Action(改善)


東京から大阪に行くのに、飛行機に乗れば

飛行機代と移動時間が必要です。

普通電車でいくことも可能です。

ただし費用が抑えられるかもしれませんが、

時間がかかります。

 

目標達成まで、早いペースで行く人、ゆっくりでも

確実に進む人、人によって様々です。

 

手段や費用、時間がさまざまですが、行くと決断して

進めば、いずれ到着します。

f:id:tonchi3838:20190811073600p:plain

 

無料のプレゼントは、こちらです。

【イイ収入ガ】ガイド


学び続ければ、成功します。


もし、あなたが成功に向けて学んでいることを邪魔する

内的会話が起ったら、こう回答してあげてください。

 

(※内的会話とは、頭と心で、自分自身が会話することです)

「勉強しているのに、私はまだ成功していないのは、なぜだ?」

「どうすれば、私は成功するのか?」

この問いへの回答はこうです。

 

 「そうだ!成功することを決断することだった!」

次に、こんな質問が生まれるかもしれませんね。

「では・・・どうすれば決断できるのか?」

その質問への回答はこうです。

 

 「できると信じることだ!」


また、こんな質問がでるでしょう。

「どうすれば信じられるようになるのか?」

そして、自分にこう答えましょう。

 

 「信じることができるまで、学ぶことだ!」

そして、学び続けることを決意し、学び続けるのです!

成功するまで!

 

「私が、成功に向けて学ぶことを自分に邪魔させないぞ!

 私は、今日も明日も明後日も、成功するまで学ぶんだ!」

 

こういった内的対話をしてあげることで、あなたは絶対に

成功にたどり着けます。

覚えておきましょう。

 

【決断できるのは、そのことがやればできることだと

信じられているから】

【できると信じることができるのは、信じられるまで

学んでいるから】

信じるまで学ぶ方法はたくさんあります。

成功哲学や成功者の情報や知識に触れることで学べます。

 

無料のプレゼントは、こちらです。

【イイ収入ガ】ガイド


講座やプログラムを活用することもできます。

オーディオ学習、動画による学び、読書もいいですね。

 

練習、経験からも学ぶことができます。

とにかく信じきれるようになるまで、学ぶことです!

 

できると信じれば決断できるようになります。

コミットによる継続は、成功への決断を生み出します。

成功すると決め、成功以外の選択肢を断ち切れば、

成功することは当然であり、成功へ自動的に向かう

ことになるのです。

 

なぜなら、成功以外の道がなくなるからですね!

もし、あなたに成功しない可能性があるとするなら原因は

学んでいないからです。

 

学び足りない、学び続けないことが原因です。

成功しないと愚痴を言うことは無駄です。

そんなことにエネルギーを使うぐらいなら、学ぶことに

エネルギーを転換しましょう。

 

それが成功者体質というものしょう。

成功哲学自己啓発、人間心理を学び続けましょう。


その先に、あなたの成功が待っています。

お金持ちになるのも、成功するのも、1つの技能だと言う事もできます。


何かを創造する時には、それに適した技能が必要です。


料理を作るには、料理を作る技能が必要です。

このニューロ言語プログラミングを学べる環境が、あれば

ワクワクしてきますよね!

 

無料の資料請求してね!

【イイ収入ガ】ガイド

 

このプログラミングを使ってあなたもお金持ちを

目指しましょう!

 

まとめ

 

繰り返し学んだことは、きっとあなたの人生の財産となります。

たくさんの成功者を生んだ実績のあるプログラミングを

役立てましょう!

 

あなたが、なりたい目標を決断したら、オーディオ学習、

動画学習、自己啓発の読書を勉強しましょう!

 

目標が、確信へとかわり、自信が生まれ、軸が、ぶれなく

なります。

 

人間心理、自己啓発成功哲学、成功者のセミナーに参加

できる環境が、すべて整ったBMTSプログラムが、素晴らしい!

まず、一歩踏み出して、行動しましょう!

 

役立つ情報は、こちらです。

BMTSprogram

f:id:tonchi3838:20190809055314p:plain


最後まで、お読みいただきありがとうございます。

応援ポチお願いします。

人気ブログランキング