ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

今あなたは、友達がいますか?友達の作り方教えます!

あなたは今友達がいますか?

 

こんにちは、瀬戸内の海に生きる男トンチーです。

 

最初に応援ポチお願いします。

blog.with2.net


本音で心底話合える親友と呼べる友達がいますか?


もし、あなたが「はい、いますよ」と言うのであればこの先を

 

読む必要はありません。


でも、もしあなたが友達がいなくて、真剣に友達を作りたいと

 

心底願っているのであればこのまま読み進めて下さい。

 


友達ができないのはあなたのせいではありません!


あなたは友達がいなくて悩んでいませんか?


あなたが男性なのか女性なのかはわかりませんが、友達が欲しい

 

と思ってるのに思うようにできなくて悩んでいませんか?


あなたは友達ができなくて、「私は性格が暗いから・・・」とか

 

「私は話がうまくないから・・・」という風に、友達ができない

 

原因が自分にあり、自分を責めてしまっていませんか?


しかし、友達ができないのはあなたのせいではありません。

 

気になる情報は、こちらです。

http:////www.infotop.jp/click.php?aid=360211&iid=39376