ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

若返り健康の方法知りたくないですか?

皆さんこんにちは、瀬戸内の海に生きる男トンチーです。

 

応援ポチお願いします。

blog.with2.net

 

皆さん年を取ってくるとあちこち支障が、でてきますよね!

 

いつまでも若くありたいと願うのは、私だけでしょうか?

 

健康的に若返る方法が、あります。日常の簡単な動作を

 

取り入れて身体の調子を整えていきましょう!

 

腰を曲げる座位は、その分岐点で血液やリンパが滞り、

 

むくみや疲れを引き起こします。


座り仕事中にヒップキュット運動をすることで、臀部(でんぶ)の

 

筋肉がポンプ運動を始めます。その結果、血流が良くなり疲労回復、

 

疲れを感じにくくなります。


ヒップキュットを使うと肛門・骨盤周辺だけでなく全身の筋肉に

 

さまざまな刺激を与えます。特に、肛門括約筋には直接的に作用します。


肛門括約筋は、体幹の最も底にある重要な筋肉なので、毎日数分の

 

ヒップキュット運動をするかしないか、たったそれだけの違いで、

 

生活が大きく変わります。

 

ヒップキュットを使用した効果

 

1.便秘改善

 

2.   尿漏れ予防

 

3.   血行改善

 

4.   むくみ改善

 

5.   生理痛・生理不順の改善

 

詳しくは、下記をクリックしてくださいね。

www.infotop.jp

 

[http:// :title]