ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

高校野球 歴史に残る済美の勇姿に感動する。

こちらをポチしてね。

人気ブログランキング

 

済美がすごい!歴史に残る激戦を制する。

 こんな試合は、滅多にないと思う。

 

  こちらをポチしてね。

プチリッチへのインターネット収入ツア- 1日30分から自宅でイージー・ゼロスタート- ies攻略ガイド ノマスタ公式ハンドブック-

 

 5回までの段階で7対1で星陵が、リードしていました。

 大抵の人は、この段階で、勝負ありと判断するでしょう。

  しかし高校野球の面白さは、何が起こるかわからない

 所にある。

 8回裏の済美の攻撃9番打者、政吉の3ランなどで、一気に

 8点を取り返す。この時点で、7対9で、済美が、逆転リード

  ここで終わらないのが、星陵の粘り9回2点取り返し9対9

 12回に済美のチャンスがくる。1アウト満塁、しかし星陵の

 ピッチャー粘り勝ち、これで、流れが、変わり13回に2点追加

 11対9で、済美のピンチ 正直いってもう負けたなと思って

 いました。

 なんとドラマは、続いていました。諦め切れない済美の力が勝り

 一番矢野の満塁サヨナラホームラン11対13激戦を制したのだ。

 本当に素晴らしい一場面でした。紙一重の勝負です。

 何事も諦めないで正しいやり方をすれば、必ず成幸を勝ち取る事が


【甲子園2018】神試合、済美VS星稜の死闘にただただ号泣。やればできるは魔法の合言葉じゃなかった!(ノ・ボール【野・球】ガール)

できる。

愛媛の代表 済美が誇らしく思いました。

 8月12日 感謝と感動の一日となりました。

 勇気と元気のパワーを頂き本当にありがとうございました。

こちらもポチしてね。

【イイ収入ガ】ガイド