ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

往年のプロレス第20弾 ファンが選んだ名勝負ベストテン

皆さんこんにちは、瀬戸内の海に生きる男トンチーです。

往年のプロレスを愛した私ですが、とうとう20弾まで

きました。とりあえずプロレスネタは、ここで集大成とします。

皆さんここまで、お付き合いいただきありがとうございました。

そこで、最後にダイジェスト版で、ファンが、選んだベストテン

を掲載することにしました。

10位からカウントしてどれが、輝く一位になっているのでしょうか?

まずは、10位 鶴田ミル・マスカラス 華麗に飛ぶシーンが、いいですね!

9位 天龍長州 リキラリアットが、どのように展開するか?

8位 リーファンクJR テリーファンクスタン・ハンセン テリー・ゴディ

7位 鶴田天龍スタン・ハンセン ブルーザ・ブロディ

   今は亡き、ブロディの戦い方が、懐かしく感じます。

6位 鶴田天龍長州・谷津

   天龍パワーボムが、炸裂します。

5位 馬場スタン・ハンセン

   馬場の16文キックが、ハンセンの喉に炸裂!

4位  ブルーザ・ブロディ鶴田
   チャンピオンのブロディから奪取なるか?

3位  ニック・ボックウインクル鶴田

    鶴田の3冠達成なるか?

2位  鶴田天龍 

   この試合結構いいですよ!最後の最後まで、目が

   離せません。パワーボムの展開に注目!

 

1位 これは、見てのお楽しみにしましょう!

   当時の私としては、かなり衝撃的な戦いでした。

   今でも鮮明に記憶に残っています。

   ○○の雄たけびが、印象的でした。


 

まとめ

 

冷静にみると猪木・藤波とかの新日本プロレスのメンバーは、

いませんでしたね。このアンケートは、たぶん日本テレビ

全日本プロレスのファンから調査したものと思われます。(笑)

もし朝日テレビ系の新日本プロレスのファンからも取ると

又違った対戦カードが、見れたかもしれませんね。

最後に応援ポチお願いします。

人気ブログランキング