ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

往年のプロレスファン第3弾

こんにちは、瀬戸内の海に生きる男トンチーです。

今日は、七夕の日ですね。

朝7時から市民大清掃で、海の近く周りの不要の木、

空き缶などのゴミの回収作業をしました。

さて、第3弾になりましたが、何をお話すれば、

共感してもらえるのか?悩みます・・・

 

藤波対長州のかませ犬事件以来二人のライバル意識は、

ヒートアップしていきましたね。

藤波・長州因縁の対決よく見ていました。

実力のある長州の嫉妬から始まり、地味だった長州が、

段々あか抜けてスター街道を上り詰めていきジャパンプロレス

いう団体まで、つくり、全日本プロレスに乗り込んでいくまで

の過程は、まさに長州の勢いを感じました。

 


 

 

 

 

 応援ポチお願いします。

人気ブログランキング