ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

最近パソコン使っていると、目が疲れます。

こんにちは、瀬戸内の海に生きる男トンチーです。

 

最初に応援ポチお願いします。

人気ブログランキング

 

目が疲れる原因?

 

最近目がやたら痛く、花粉症のせいかと思っていましたが、

 

それだけでは、ないような気がします。

 

ちょうど、ブログ記事周りをしていた時良い記事に出会いました。

 

パソコン、スマホが、習慣になり、目が疲れる原因だと

 

いう事が、わかりました。

 

目が痛くて、気休めに目薬をさすのですが、あまり効果が

 

なく、どうしたものか?試行錯誤していました。

 

PC専用メガネが、あるんですね。

 

 役立つ情報は、こちらです。

www.infotop.jp

 

アマゾンで、検索するとブルーライトカットメガネが、

 

早速出てきたので、私に合いそうなものを購入しました。

 

つけてみて、ちょうど私にフィットして、使いやすそうで

 

今では、お気にいりになりました。私は、4000円ぐらい

 

の物にしましたが、皆さんにあったものをお選びくださいね。

 

又目は、温めると回復するといわれているので、

 

調べてみるとアイマスクホットアイマスクで、洗濯可能

 

疲れ目にタイマー設定が、付いていたので購入しました。

 

 

 

まとめ

 

あまり、気にしなかったけど、最近パソコンの使用頻度が、

 

多くなり、ちょっと解決方法は、ない物かと考えていた

 

ところ、同じアフィリエイトをしている人のブログ記事から

 

知る事が、でき、助かりました。これからも目を大切にして

 

いこうと思いますので、参考になればと思い記事にしました。


目の疲れ、眼精疲労、自律神経の乱れの要因となるブルーライトを防ぐPC眼鏡?ジャーナリスト大川原 明!言及!

役立つ情報は、こちらです。

www.infotop.jp