ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

西播磨の伊達直人さんの記事を読んで感じた事

まず下記のURLをクリックして読んでくださいね。

www.kobe-np.co.jp

 

上の記事を読んで、世の中には、困っている人のために尽力を尽く

 

為れている人がいるんだなぁ~と感心しました。

 

自分の懐のことしか考えないN車の前G会長も見習った方がいいのでは?

 

企業の立て直しに力を入れて再建したのに、本当に残念で、印象が

 

悪いですね。

 

 一方大病を患った伊達直人さんは、皆さんから感謝され、施設の児童

 

からの励ましの色紙に何よりも代えがたい宝物を貰って感激しています。

 

素晴らしい生き方ですね。私も社会に還元出来る人になりたいと思います。

 

人は、一人でなく周りの人に支えられ生きています。

 

大きな事は、出来なくとも目の前の人を喜ばす事を絶えず考えて

 

いけば、皆がしあわせになるように思いますね。


【「よりよく生きるために」シリーズ】タイガーマスク名乗り出る