ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

皆さんがアフィリエイトで進化する為には?

皆さんがアフィリエイトとして進化する為に

 これから皆さんが、アフィリエイトを始めるにあたって、

 必ず「これは難しいなぁ~」

 「これはちょっとできそうにない」

 「これは、私には無理!」

 という場面に出会う事があると思います。

 でもそこで逃げてしまったり、諦めてしまったら、

 皆さんのアフィリエイトとしての進化は、前に進みませんよね。

 しかし、逆にそういう場面に立たされた時こそ、実は、大きな

 チャンスなのです。

 今できないことに挑戦する事によって

 それを克服出来たとき、皆さんは、今までの自分より

 レベルアップする事が出来るのですから。


アフィリエイトで月収1000万円稼ぐ思考方法 2019年版 その1(全7回)


  

プチリッチ本なか見探索!

 今できない事を出来るようにしないと

 現状のスキル・現状の報酬・現状の実績から

 さらに飛躍して進む事は、出来ないのですから。

 「出来ないと思うから出来ないのであって、

 出来ると思えば出来るようになるのです。」

 では、アフィリエイトとして進化する為には、

 具体的にどうすればいいのでしょうか?


 

プチリッチ本なか見探索!

 
 まず最初に決めること

 何事も最初にやってみると決断する事

 =自分で限界を作ってしまいやる前から

 無理だと諦めてしまわない事

 兎に角やれるとこまでやってみること

 
 全て自己責任の中でやること。

 =もし失敗してもそれは他の誰のせいでも

 ありません。全て皆さん自身のせいなのです。

 「この情報が悪い」「あの人の教え方が悪い」

 などと言い訳するのは、筋違いなことです。

 

 成功すればそれは全て自分の功績となる。

 =失敗すればそれは全て自分自身せいですが、

 成功すればそれは全て皆さんの功績です。

 受け取った報酬も全て皆さんのものです。

 

 皆さんがアフィリエイトとして成功するために、

 私からいくつかのエールのメッセージを

 贈らせてください。


 できない事にぶつかったら、それを克服すれば

 スキルアップ出来るチャンスだと考えてください。


 現状に満足せずに、常に変化を楽しんで下さい。

 現状維持は、衰退する事と同じです。

 

 過去の経験ばかりを活かすのでなく、常に新しい

 発見をする事にチャレンジして下さい。

 

 皆さんが行う、皆さんだけのビジネスです。

 皆さんが願う、素晴らしい人生を皆さんの手で

 掴んで下さい。

 

 数ヶ月後に感動を味わうために、今日の良き日に

 その種を蒔いて下さい。

 
 私がお薦めするものは、こちらです。