ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

低温プラズマを照射してお肌のシワがとれる?

こんにちは、ライフデザイナーのトンチーです。
 
最初に応援ポチしてもらうと嬉しいです。


Facebookランキング

 
 
 
 
年齢とシワの関係
 
 
年齢を重ねるごとにお肌のシワが、増える一方ですね。
 
昔なら、そのシワが、その人の年輪のようなもので、
 
人生を物語っていて味わい深いもののようにとらえていましたね!
 
 
しかし、今では健康寿命が、伸びてきて年を重ねてもいつまでも
 
若い肌をした人が増えてきましたね。
 
美肌クリームの質の向上とかストレッチ体操をする人が
 
ふえてきたことが原因かもしれませんね。
 
人間の寿命は、今後さらに伸びていくといわれています。
 
それは、何故でしょうか?
 
 
低温プラズマを今いろいろな分野で研究しています。
 
中でもお肌が、気になるあなたに朗報です!
 
プラズマを照射することによってお肌のシワがとれるという
 
画期的な方法があります。
 
 
これで、顔のたるみを解消!
 
最先端美顔器『プラズマクル』の登場
 
これは、一回3分のケアーでたるみ、シワ、毛穴解消するすぐれものです。
 
 
 
肌が、乾燥してゴワつく、くすみが晴れない40代のあなた
 
今までの美顔器では、むずかしかったまぶた、のどぼとけまでケアーできます。
 
 
3つの目的別に選択できます。
 
1.吸収    美容液の浸透を高めます。
 
2.整肌    ハリを向上させます。
 
3.清浄    肌あれを改善します。
 
 
毎日の習慣にとりいれてみてください。