ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

あなたは、糖尿病予備軍ですか?目から鱗の改善方法知りたくないですか?

f:id:tonchi3838:20200206074723j:plain

若かりし頃の谷津嘉昭

 

 
こんにちは、旅とスキンダイビングが大好きなトンチーです。
 
最初に応援ポチお願いします。

人気ブログランキング




昨日、テレビを見ていて衝撃的な番組を見てしまいました。
 
実は、私は、20代の頃、大のプロレスファンでした。
 
貴方は、プロレスファンですか?

20~30年前に大活躍した谷津嘉昭選手をご存じですか?
 
私は、テレビをつけた時、画面に映る人物が最初わかりません
 
でした。
 
このおじさん誰なの?という感じで見ていました。

f:id:tonchi3838:20200206074544j:plain

谷津嘉昭
 
しばらくするとその人物が、あの谷津嘉昭さんとわかって
 
若い頃と比べてあまりにも変わり果てているので、びっくりしました。
 
20代のころから、暴飲暴食の生活で、当時医者から、「あなたは、

糖尿病予備軍ですよ!」と言われていましたが、本人は、症状もないので、

無視して20何年過ごしていました。
 
すると、ある時異変を感じました。足が黒ずんでいっているのです。
 
病院に駆けつけると医師から、「壊死しているから、早いうちに

足を切断しないと、ドンドン広がるといわれました。」
 
本人は、かなりの衝撃だったと思います。
 
昨年右足を切断したのですね。今は、義足をつけて歩いています。
 
明るく振舞っていますが、かなり精神的にダメージをうけている
 
ように私には、見えました。
 
 
現在の糖尿病患者と予備軍
 
糖尿病と強く疑われる人は、現在2000万人を超えています。

5人の内1人は、糖尿病の疑いがあると思って間違いありません。
 
これは、普段から、生活習慣病と意識して、予防する必要がありますね!
 
 
では、どうしたら、改善できるのでしょうか?
 
今まででしたら、食事制限、適度な運動をしてくださいといわれて
 
ましたね!
 
実は、もっと大事な事があったのです。なんだと思いますか?
 
 
毎日好きなものが、食べられる、面倒な運動をしなくていい。
 
薬も飲まなくていい。血糖値の不安から解放される。
 
日本人は、もともと太っていなくても欧米人と比べて糖尿病(2型)
 
の人は、多いのです。
 
糖尿病の原因が肥満や食生活だとしたら、合理的な説明がつきません。
 
医者は、きっと、「遺伝」と言って逃げるでしょう。
 
これは、膵臓の機能の差」という事なのです。
 
東洋医学的には、糖尿病は、まず膵臓を疑うのです。
 
欧米人の糖尿病の原因は、ほとんど肥満です。
 
しかし、日本人は、欧米人に比べると膵臓の機能がはるかに弱く

太っていなくても糖尿病の人が多いのです。
 
 
一日たったの5分のストレッチをしよう!
 
毎日5分のストレッチをすることによって、血糖値が、改善されます。
 
膵臓が活性化されます。
 
福辻式DVDを検索してみましょう!糖尿病改善して元気な生活を

取り戻しましょう!


明日からできる! 福辻式骨盤調整法【DVD】