ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

私は、真剣に8キロダイエットを考えています!その秘策は?

f:id:tonchi3838:20200128140238j:plain

ダイエット

 

こんにちは、旅とスキンダイビングが大好きなトンチーです。
 
最初に応援ポチお願いします。


Facebookランキング

 
 
以前から、私には、悩みがあります。
 
それは、ダイエット問題です。
 
もう10年も80キロを下回ったことは、ありません。
 
わたしが、高校生の頃は、いくら食べても、56キロを上回る
 
事は、ありませんでした。当時身長は、176センチありました。
 
 
2019年も目標を立てました。
 
一月当時83キロ 身長は、175センチでした。
 
2019年年末までに絶対72キロにして見せると強く心に
 
誓いました。結果は、80キロでした。
 
行動が、思うようにいかず甘い結果となり、これでは、いけないと
 
実感しています。軽いストレッチ体操も長く続かず、ウォーキングも
 
しなくなりました。食事は、以前より少なくなったと思います。
 
朝食と昼食を重点に置いて、夕食は、ご飯を抜いた食事に変更する
 
ようにしました。時には、好きな麺類は、食べていますが。
 
 
本気で、ダイエット
 
今年こそは、絶対に痩せます。
 
自分の心に何のためが、あまりにもあいまい過ぎました。
 
自分の健康管理のため、痩せた方が、体力維持向上につながります。
 
気持ちよく仕事、遊びに取り組めます。疲れがはやくとれると思います。
 
回復力をもっとはやくとらないと、年齢とともに、下降していくのが、
 
目にみえるように、わかっているので、絶対に若さ維持のため、
 
痩せる宣言をします!
 
 
あなたは、どんな方法で、ダイエットを考えていますか?
 
できたら、楽な方法がいいですよね!毎日激しい運動、ストレッチ体操、
 
ヨガ、筋肉体操あるけど、私には、長続きしそうにありません。
 
時にはやってみますが、継続は、無理ですね!
 
 
テレビのCMを見てこれだ!と思いました。
 
 
KUROJIRU(黒汁)という商品が目に飛び込んできました。
 
2018年度第1位を獲得しています。登録会員54万人
 
コスパ、信頼度、満足度、安心度、継続度、口コミの第6冠達成!
 
赤松炭の成分チャコールには、凄い吸着力があり、一瞬で油を吸着でき
 
不要なものを、綺麗に洗い流してくれるのです。
 
私は、これにかけてみることにしました。
 
お腹の余分な脂肪を取り除きすっきりした、ウエストをとりもどします。
 
現在95センチ(おへそ周り)あります。これは、酷い!
 
目標80センチ今年中に絶対達成します。

f:id:tonchi3838:20200128140350j:plain

8キロダイエット
 
気になるお値段
 
1か月の定価7450円のものが、初回500円で、購入できます。
 
私は、早速購入しました。さらにお得情報がありました。
 
定期縛りなしで、もし、あなたが、3か月は、試してみないと効果が
 
判らないと思うなら、私と同じ約9000円(3か月分)で、手にはいります。
 
一緒にダイエット効果を試してみませんか?
 
短期目標
 
私には、痩せる理由が、あります。4月にこの地域の春祭りが
 
あります。その時に痩せた姿で、観衆の面前に立ちます。
 
カラオケ大会があるので、堂々とカッコイイ姿で、
 
長渕剛さんの「しあわせになろうよ!」
 
を歌うイメージができています。
 
今より5キロ減の75キロにして、ステージで、腹の底から声をだして
 
歌います。
 
まとめ
 
ダイエットに悩んでいるあなた!私と一緒にダイエット体験をして
 
又「ブログにこれで私は、痩せました」というブログ記事
 
を書きましょう!
 
私は、やります。有言実行とは、この事をいうのですね!
 
今から、非常に楽しみにしています。
 
ワクワク感が止まりません。このように前向きな考えになったのも
 
ニューロ言語プログラミングを学んでいるお陰です!
 
あなたにプレゼントがあります。有益情報ですよ!