ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

時間を有効活用したら、もっと楽しい人生になると思いませんか?

f:id:tonchi3838:20191211000034j:plain

時間を楽しむ

 
こんにちは、誰しも毎日24時間共通ですが、
 
上手く時間を活用する人と
 
無駄に時間をロスする人いますね!
 
 
最初に応援ぽちお願いします。
 
 
貴方は、どちらのタイプですか?
 
時間を有効利用していますか?
 
 
私は、新しいものに、興味があるものの、時間の使い方が、
 
下手で、どうも時間を効率よくできてないようですね!
 
 
 
どうしたらいいの?
 
 
そこで、私も成功者のように、上手な時間の使い方を調べて見ました。
 
すると、割り切って他人に任せる。とか、やらないことを決めるなど
 
の意見がありました。
 
しかし、それだけでは、どうも納得できません。
 
深堀していくと出てきました。ベスト5からベスト1まで順にご紹介します。
 
 
1・すぐに行動に移す。先延ばししない。とりあえず、一歩前に進む
 
  ことです。迷わず一歩先に進むことが、大事ですね!
 
2・効率を上げる事です。同時進行で、出来る事をやってみる事ですね。
 
  今やるべきことに集中してやることです。集中力は、
 
  効果あります。たとえ5分でもその時間に集中しましょう!
 
 
3・スケジュールをきちんと管理することです。
 
  無駄な時間が、発生しないようにする。最初から、これとこれをすると
 
  決めること、目標が、明確化します。
 
4・すき間時間を有効にする
 
  移動時間、通勤時間、洗濯をしている時、料理をしている時、トイレ、お風呂、寝る前
 
  に同時進行で、やってみる事ですね。このすき間時間を毎日習慣化すると
 
  しない人との差は、大きく広がりますね!
 
5・やる事に優先順位を付ける事、一番大事なのは、なんなのか!順番を決めて、行動
 
  していく事ですね。メモ書きして、何をするか箇条書きしましょう!

f:id:tonchi3838:20191214125603j:plain

成功への道
まとめ
 
人それぞれ時間を上手く使えたら、人生もっと変わるのにと思うように
 
なると思います。工夫次第であなたの人生が、ガラッと変わります。
 
だって残りの人生あと何年ですか!
 
無駄にしないよう、後悔しない人生を歩んでいきましょう!

時間の管理は、生きていく上で、大切な事です。

このように、前向きな生き方を考えるようになったのは、

ニューロ言語プログラミングを学んでいるからです。

私からのプレゼントがあります。有益情報ですよ!

【イイ収入ガ】ガイド