ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

挑戦する事の意味?あの自信にあふれたスピーチは、どこからくるのか?

こんにちは、沖太郎です。
 
最初に応援ポチお願いします。
今回は、キングコングの西野さんのスピーチを聴いて気づいた事を
 
書いていきます。
 
皆さん、ご存知ですよね!あのキングコング西野亮廣さん
 
漫才師として売り出しましたが、現在は、絵本作家として有名に
 
なりましたね。
 
兵庫県出身で、1980年生まれ現在39歳になります。
 
書籍にえんとつ町のプぺル 新世界 革命のファンファーレ 魔法のコンパス
 
バカとつき合うな オルゴールワールドなど多数あります。
 
 
 
今回の動画は、近畿大学の卒業生におくるエールの場面です。
 
彼の過激なトークは、ツイッターでも影響が大きく、炎上することしばしばです。
 
 
 
あの自信にあふれたトークは、どこからくるのでしょうか?
 
 
 
近大でのスピーチの時素晴らしい西野をたたえる映像が、流れてきますが、
 
登場するなり、反応は、いまいち、しかし、彼は、めげてません。
 
もう一度、登場する時は、割れんばかりの拍手に迎えられます。
 
「やればできるじゃないですか?」西野は、訴えます。
 
 
未来をかえることは、できないけれど過去を変える事はできる
 
 
10年後の未来を変える事は、出来なけれど、過去を変える事は、
 
できると自論をのべます。
 
登場に失敗した過去、友達と一緒に恥をかいてしまった過去
 
相方のアホな行動をとった過去、ノンスタイルの石田君のとったリアクションの失敗
 
など、すべてネタ作りになるから登場に失敗してよかった、友達と恥をかいてよかった
 
相方がアホな行動をとって良かった、石田君が、リアクションに失敗してよかった
 
と考えるようになるのです。
 
人生に失敗などは、存在しないと言いきっていますね。
 
最後の方で、時計のお話をします。
 
時計は、短針と長針があり、必ず重なる時があります。
 
1時台は、5分、2時台は、10分、3時台は、15分と重なりますが、
 
11時台だけは、重なることがありません。
 
人生における11時台 伝えたいことは、鐘が、鳴る前に報われない時間があること
 
しかし、大丈夫ですよ。皆さん誰でも必ず時計の針は、12時になると重なります。
 
努力を続けていれば報われます。
 
だから、勇気をだして、挑戦しましょう!
 
 
まとめ
 
たった一度の人生、後悔しない為にも挑戦していきます。
 
ネットビジネスは、資金もかからず手軽に始める事ができます。
 
無料のプレゼントがあります。
 
 
挑戦する事をあきらめると人は、年をとります。
 
在宅ワークで副収入が手にはいればいいですね。そして、自分の自由を
 
勝ち取りましょう!
 
わたしが、お勧めするのは、こちらです。