ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

スマートの法則で、夢の実現が、確実に向上する!

f:id:tonchi3838:20190601172034j:plain

 
こんにちは、沖太郎です。
 
最初に応援ポチお願いします。
 
あなたは、将来なりたい自分が、ありますか?
 
やりたい事は、あるけど、どうしたらいいかわからない?
 
私もそうでした。こみあげてくる熱い情熱が、強い人ほど、
 
やりたかった事を実現させています。
 
 
では、具体的にどのようにしていけばいいのでしょうか?
 
 
皆さん、スマートの法則を使えば、自分の夢が、より確実に
 
向上します。
 
スマートとは、5つの頭文字を合わせた言葉です。
 
S  Specific   (具体的である)
 
M   Measurable    (計測ができる)
 
A       Agreed upoon   (同意している)
 
R  Realistic             (現実的である)
 
T  Timely               (期日が明確である)
 
この5つの項目を明確にすることが重要です。
 
スマートの法則を使って今の自分に「足りているもの」
 
「足りていないもの」を書きだしてください。
 
その中からあなたの夢の実現に必要なものを選んで
 
夢実現ノートに書き込んでみましょう!
 
いつ、誰とどのようにスタートしますか?
 
その為には、どんな準備が必要ですか?
 
どんどん書き進んでいくと、心は、夢の実現に一直線に
 
飛んでいきます。
 
その時に注意しなければならないのは、2つあります。
 
1つは、いつまでにしたいのか期限を決めることです。
 
もう一つは、現実的で、あること、貴方が、努力すれば、
 
手が、届くくらいの内容にする事です。
 
 
アファメーション」あなたを成功に導く言葉
 
 
もう一つは、文字の力を利用します。
 
アファメーション 肯定宣言・確信です。
 
つまり、夢の実現をしている言葉を書き込むのです。
 
「やりたいことが、すべて思い通りになりました。
 
ありがとうございます。」と書き込んでください。
 
どうして?と疑問に思う方がいると思いますが、
 
そうする事によってアファメーションは、貴方を
 
成功に導いてくれる言葉となるのです。
 
昔から、日本には、言霊という考え方があり、口に出したことは、
 
実現するといいます。
 
10回、20回、100回と何度も繰り返し口にしていく内に
 
意識しなくても脳にインプットしたことが、実現するのです。
 
アファメーションは、未来形で○○が、いつまでに実現していたらいいなぁ~
 
と書くとどうしても言葉の力が、弱く発揮しません。
 
過去形、完了形で、「とうとう夢が、実現した」「この手につかむことができた」
 
と自信をもって書くと言葉の力は、最大限に引き出すことができますね。
 
無料で提供しているコンテンツがあります。
 
あなたにとって役立つ情報は、こちらです。