ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

往年のプロレス第19弾 レスラーから国会議員に転身した男

皆さん、こんにちは、瀬戸内の海に生きる男トンチーです。

今回は、レスラーから華麗な転身をした馳浩選手について

ご紹介しようと思います。

彼は、もともと国語の教師で、富山県で生まれ、石川県金沢市

で育っていますね。奥さんは、女優の高見恭子さんですね。

1961年5月5日生まれ58歳です。

現在国会議員になってからの活躍が、長いので、元レスラーだった

事を知らない方が、多いと思いますね。

1985年にジャパンプロレスに入門し約20年間レスラーとして

活躍しましたが、国会議員となり二足の草鞋を履くのが、厳しくなり

引退することになりました。

これからもお国の為に尽力を惜しまず活躍されることを

期待しています。


最後に応援ポチお願いします。

人気ブログランキング