ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

往年のプロレス第16弾 馬場・木村対天龍・ハンセン

皆さんこんにちは、瀬戸内の海に生きる男トンチーです。

今回は、タッグ戦ですが、馬場と天龍の対決があったので、

見て頂きたいと思います。

晩年の馬場は、木村とのタッグが多くなりましたね。

以前は、馬場に対して因縁の対決をしていた木村ですが、

兄貴、兄貴と馬場を慕うようになり、木村の要望で、実現した

と思います。

一方ハンセンは、修行時代は、鶴田と共に励みあい、仲がいいですね。

デビューは、新日本プロレスですが、その後、ブルーザ・ブロディと

入れ替わるように全日本プロレスで、大活躍します。

天龍に関しては、全日の看板スターとして実力も馬場、鶴田と遜色ない

まで、成長しましたね。

では、馬場・木村対天龍・ハンセンのタッグ戦をご覧ください。


最後に応援ポチお願いします。

人気ブログランキング