ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

往年のプロレス第8弾 橋本対小川の引退を掛けた決死の戦い

皆さん、こんにちは!

往年のプロレス楽しんでご覧になっていますか?

今回は、男気のある橋本と体格、実力抜群の小川との

対戦をお楽しみ頂きたいと思います。

知らない方の為に。橋本も学生時代柔道の心得は、あります。

新日本プロレスに入門し、闘魂三銃士の一人として脚光を浴びる

ようになります。

何と言っても彼の魅力は、先輩に対しても物怖じしない姿勢が、

ファンにとって、たまらないのです。

一方、小川は、柔道日本一、オリンピック銀メダリストの看板を掲げて、

猪木の弟子になりました。

体格にも恵まれ、レスラーになって、体重も絞り込み、実力、センスとも

兼ね備えた申し分ない選手です。

負けん気の強さは、橋本とも互角です。

[rakuten:bookoffonline:11483391:detail]

ファンにとっては、どちらが、強いのか、非常に興味がわく対戦だと

思いますね!

試合後二人は、意気投合していいライバルとしてタッグを組むのですが、

残念ながら、橋本は、急死してしまいます。

選手として、大変惜しい人だと思いましたね。

では、ご覧くださいね。


 最後に応援ポチお願いします。