ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

往年のプロレス 第6弾猪木の魅力をダイジェスト版で見れる!(お徳用)

皆さんこんにちは、瀬戸内の海に生きる男トンチーです。

とうとう第6弾まできましたね。

正直ここまで書くと思っていませんでした。

昔のプロレスが、どうしても蘇り、懐かしく感じる今日この頃

です。

猪木の魅力は、何といっても相手の力を存分に引き出して、

ギリギリのところで、最後は、本領発揮してファンを納得、感動させる

尺を持っている所です。

これは、普段の鍛錬の賜物です。実力がなければ、こんな事をする

余裕なんてありません。

ファンにどうしたら、喜んでもらえるかツボを知りつくしているからです。

では、コンパクトにまとめた動画をご覧ください。

ここに出ているゲストは、今では国会議員の方2名、惜しくも亡くなられた

猪木の物まねをされている方もいます。

違った角度からみても、おもしろい動画です。

では、こちらからお楽しみくださいね! 


最後に応援ポチお願いします。