ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

往年のプロレス第4弾

こんにちは、瀬戸内の海に生きる男トンチーです。

私が、昔プロレス好きだという事は、もうおわかり

頂けたと思います。

私が、20歳頃、私の地元に全日本プロレスが、来た

そうです。残念ながら、私は、東京にいたため、見る

事は、出来ませんでしたが、ジャイアント馬場

ジャンボ鶴田ボボ・ブラジルなどそうそうたるメンバーが、

今は亡き中学校の近くの空き地に会場を作り地元の人々は、

珍しくて多くの人だかりになったそうです。

長州率いるジャパンプロレス全日本プロレスの代表鶴田との

因縁の対決をご覧ください。


長州力vsジャンボ鶴田 【頂上対決4/4】

 

最後に応援ポチお願いします。

人気ブログランキング