ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

アフィリエイター初心者が、最初にするべき行為とは?

こんにちは、瀬戸内の海に生きる男トンチーです。


はじめに応援ポチお願いします。



アフィリエイターとしてデビューしたもののどうしたらいいのか?


解らないで、行動が鈍っていませんか?


まず最初にやっておくべきこと


たくさんの情報サイトで、成功している人が


どんなブログを書いているのか多くの記事をみて


自分に合っているブロガーさんがいれば、お友達になって


交流することですね。


アフィリエイトの人気ブログランキングで検索するといいですよ。


その時に自分のブログサイトURLも記入しておく事が、大事ですよ。


自分のブログを見に来てくれるかもしれませんよ。


10人、50人、100人、1000人の記事を見ていくうちに

 

「とにかくこの人の記事は、わかりやすかった、非常に参考になった」


数多く体験して、自身のブログに良いところを真似して


活かしておくことが、大事なんです。


そうする事で、多くの情報ネタが、脳に吸収されて、自分でも書ける


ネタが、少しづつ増えてくると思います。


基礎の土台作りをすることで、立派な建物が、できる


事と同様ですね。

 


コンセプトの重要性


実際にブログ記事を書くようになると


コンセプトが重要になります。


例えば、お店が2件並んでいます。


一方は、違いのわかるうどん屋の専門店


もう一方は、うどん以外にらーめん、蕎麦


カレーの店だとしたら、あなたは、どちらの


お店に入りたいですか?


多くの人がうどんの専門店にはいりたいのでは


ないでしょうか?うどんにこだわりをもって


いるから自信が、感じられますね。


ブログも同じです。なにか特徴をもって


書くことで、核ができ、ぶれない軸が、いいブログ


記事に繋がると思います。


コンセプトがしっかりすれば、自ずとブログタイトル


ドメイン、ブログのデザイン、記事の内容が


決まりますね。


例えば、お悩み相談、結婚、恋愛、お金稼ぎ、趣味

人生の生き方、考え方、自己啓発、偉人の名言

自分が叶えたい夢、生活習慣、健康、美容・ダイエット

数えたらいくらでもありますね。


コンセプトがあわないと思えば途中で変えても


いいですよ。続けて行く秘訣は、自分も楽しく書くこと


が、大切ですね。

 

ネタ作りに困ったらこちらも役にたちますよ!

 https://www.google.co.jp/alerts

 

まとめ


成功者の情報をいっぱい集める。 (インプット)


コンセプトを決めて       (アウトプット)
実際にブログ記事を書いてみる。 


読者さんが、ブログ記事     (収益が、発生する)

を見に来て信頼関係ができ

ファンが増える。

 

アフィリエイター初心者に役立つ情報は、こちらです。

https://bit.ly/2T2sCwe


アフィリエイト初心者が知っておきたい手順と流れ・始め方