ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

石垣島の魅力発見・不思議に思った事書きます。第3シリーズ

f:id:tonchi3838:20190408000840j:plain

 

皆さんこんにちは、瀬戸内の海に生きる男トンチーです。

 

最初に応援ポチお願いします。


 

第3日目  石垣島ぐるり一周のドライブの旅


まず最北端の平久保崎まで、目指して行きました。

f:id:tonchi3838:20190408000707j:plain

 

約1時間ぐらいして到着しました。

 

人っこ一人もいません。

 

断崖絶壁の所に灯台が、ありました。


南下して玉取崎展望台まで、来ると欧米の団体客のツアーが、


2台のバスで大勢いました。

f:id:tonchi3838:20190408001311j:plain

 

時々カラスを見かけるのですが、私達が見慣れているものより

 

一回り小さいサイズですね。運転中思わずカラスと

 

ぶるかりそうになりました。逃げる判断が、遅いようですね。

 

続いて今回のメインスポット川平湾に行き透き通った

 

綺麗な海を目の前で見る事ができ、感動しました。

f:id:tonchi3838:20190408002009j:plain

 

この島に来て不思議に思ったのが、コンビニです。

 

実は、ファミリーマートしかありません。実際何件あるのか

 

わかりませんが、私の見た限りでは、5件は、あったかな?

 

わたしが、今回石垣島に来れたのも妻のおかげです。

 

普段から節約して、今回の旅が、実現できました。

 

海好きな私にとってダイビングは、堪りません。

f:id:tonchi3838:20190408004255j:plain

 

 

 

まとめ

 

私は、残りの人生を自分らしく楽しく生きたいと

 

思っています。その為には、本業以外に副収入に繋がる

 

ビジネスを考えていかないと常々思っていました。

 

在宅ワークで何かないかと調べている内に

 

ネットビジネスが、最適と考えるようになりました。

 

これから先も年に6~12回は、旅行ができる

 

よう努力しようと思います。

 

そこで、本格的に取り組んだビジネスが、

 

アフィリエイトです。

 

役立つ情報は、こちらです。(無料)


 

 

本気で取り組むなら、こちらが、お勧めです。



 

 

皆さん、自由な時間とお金を手に入れて一緒に

 

豊かで、楽しい人生を送りませんか?