ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

言葉の壁を超えて簡単に使える便利グッズを見つけました!

皆さん、お元気ですか?

瀬戸内の海に生きる男Webライターのトンチーです。

とんでもなく便利で、言葉の壁を超えて、多くの外国人と

お話が、できる驚きの機材が、テレビショピングで、

紹介されていました。


それは、ポケトークというものです。

 

 

 


74カ国語の言葉が、内臓されて、簡単に使えるものです。

言葉の壁を取り除くワンタッチ起動、音声検索

長文翻訳も可能です。

もうこれされあれば、外国の方と堂々話すことができて、

沢山のお友達が、つくれますね。

是非お試しください。


POCKETALK(ポケトーク)を購入したので翻訳(日・英)をしてみました