ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

般若心経のイメージ一心 歌う僧侶の反響が今、凄すぎる!

皆さん、こんにちは、面白い話題があったので、投稿します。


きのう、ニュースを観ていると私の地元 愛媛県今治市に今話題の僧侶


が、いることがわかりました。


皆さん、般若心経は、暗記して読経出来ますか?


私は、父親が、亡くなった時、覚えるきっかけになりました。


 今 台湾、中国でかなり反響が大きいそうです。


もともと僧侶の家に生れた人ですが、歌手を目指した経験がある


異色の僧侶ですね。


般若心経をなじみやすく鮮やかに歌われています。


是非皆さんにもご紹介したいと思います。下記をクリックしてね。

 

www.sankei.com