ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

幻のスペイン財宝船を追え!黄金トライアングルの謎

皆さんこんにちは、瀬戸内の海に生きる男 WEBライターのトンチーです。

 

楽しすぎる〜♪スキューバダイビング

楽しすぎる〜♪スキューバダイビング

 

 

 

 

今回は、海をこよなく愛する私にとって、昨日のテレビ番組に釘付けに

 

なりました。

 

というのもスキューバダイビングをしながら、300年前のお宝を探す

 

シーンが目の前に現れたからなのです。

 

素潜りをする私にとって300年前のお宝を見つけられたら舞い上がって

 

しまいますね。大変魅力的で、夢が、現実のものとなり、ソワソワして

 

落ち着かないかもしれませんね。

 

【A8.net】無料会員登録(広告掲載)|PC・スマートフォンに対応した簡単・安全・安心のアフィリエイトはA8.net

 

 

 

3年前に放送した時のシーンが流れ今回又俳優さんが、

 

再挑戦するとのことだそうで、12月にも放送されます。

 

大きな金貨ですと一枚でなんと1億円の価値があるそうなんです。

 

「おったまげですよねぇ」一枚の金貨にそんなに価値があるなんて

 

信じられません。


慶良間諸島スキューバダイビング動画 ケラマの阿嘉島・座間味、透明度抜群

 

【A8.net】無料会員登録(広告掲載)|PC・スマートフォンに対応した簡単・安全・安心のアフィリエイトはA8.net