ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

大谷翔平 遂に金字塔を打立てる!新人王おめでとう!

皆さんこんにちは!瀬戸内の海に生きる男 WEBライターのトンチです。

 

 

本当に快挙達成おめでとうございます。日本人として本当に誇りに

 

思います。


【MLB】大谷翔平「3番・DH」の大活躍にエンゼルス同僚シモンズが放ったある言葉に一同驚愕!エンゼルスVSインディアンス【MEME芸能チャンネル】

 

今シーズンの成績については、皆さんご存じだと思うので、省略致します。

 

二刀流を売りに大リーグに殴り込みましたが、当初全米のマスコミは、

 

冷ややかな評価でしたね。大リーグのプロと高校生ぐらいの差があるとね?

 

好き勝っての言いたい放題

 

大谷選手の気持ちは、どうだったのでしょうか?

 

「まあ~見てろよ!」と熱い思いがあったのでしょうか?

 

私は、密かに期待していました。その思いは、大当たりでしたね。

 

本当にモヤモヤした気持ちが、一気にスッキリしました。

 

 話は、変わりますが、小学5年生当時110キロのスピードだして

 

いたんですね。因みに今の私なら、95キロ位かな?

 

小学5年生の時は、私もソフトボール投げの選手として、50メートルは、

 

投げていましたけど。大谷選手と張り合うつもりは、サラサラありませんが・・(笑)

 

 ご家族も皆さん大きくてスポーツ一家なんですね。3人兄弟の末っ子・B型

 

ある記者が、大谷選手にインタビューした時「休みの時は、何をされているんです

 

か?」と聞くと「はい、練習をしています。」と答えたそうです。

 

さりげなく言うところに大物の片鱗が、うかがえますね。


大谷翔平とベーブルース!鬼調べたら…バケモノ伝説がスゴすぎた!

 

 あの伝説のベーブルースと比較される話題性 肩を並べられる存在なんて

 

凄すぎませんか?二刀流での新人王受賞は、史上初だそうですね。

 

これからも益々の活躍を期待します。私達に勇気と自信を与えて

 

くれて有り難う。日本の誇り 翔平頑張れ!

 

皆さんも応援御願いします。

 

【A8.net】無料会員登録(広告掲載)|PC・スマートフォンに対応した簡単・安全・安心のアフィリエイトはA8.net