ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

連続ドラマ「まんぷく」に釘付け、今夢中になっています!

こんにちは、毎度お馴染みの瀬戸内の海に生きる男トンチーです。

 

【A8.net】無料会員登録(広告掲載)|PC・スマートフォンに対応した簡単・安全・安心のアフィリエイトはA8.net

 

今回は、NHKのあの連続ドラマ「まんぷく」について書きます。

 

正直な所、最初の私の印象では、主役の安藤さくらさんは、そんなに美人でも

 

ないし、なにか地味な人だなぁ~と思っていました。

 

しかし、毎回見る度にこの女優の名演技力、表情に惹かれていきました。

 

本当に不思議ですね。さすがですね。有名な俳優さんと女優さんの2世タレント

 

だったんですね。やはり、なにか人を引きつけるものをもっています。


朝ドラ『まんぷく』をもっと面白く 安藤百福・仁子夫妻の 波乱万丈 “逆転人生劇”

 

戦後の混沌とした時代に塩作りに励む夫を応援していくストーリーです。

 

給料が安く労働がきついので、従業員の不満が、つのり、居酒屋で、女の人が、

 

嫌がらせを受けているのを見逃せず、殴り合いのけんかとなり、警察から、電話あり、

 

フクちゃんは、このギクシャクした従業員達の為に慰労会をしようと考えます。

 

演技は、下手でも会社側の気持ちが充分わかり、また頑張ろうと従業員達が一致団結し

 

ていくのです。また明日の転回が、楽しみです。

 

社長の萬平さんは、人が喜ぶ様なことをして、人の役にたちたいという強い願望が

 

あります。

 

私達も人の喜ぶ様な事を考えて生きていけば、周り回って自分にも幸せが、きっと

 

訪れると思います。

 

是非 「まんぷく」ご覧になった方が、人生の得に繋がると思います。

 

 

【A8.net】無料会員登録(広告掲載)|PC・スマートフォンに対応した簡単・安全・安心のアフィリエイトはA8.net