ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

松下幸之助翁が、出世した3つの理由とは?

  まず最初にこちらをポチしてね。

  ↓  ↓  ↓  

 
 情報商材ランキング]


  幸之助さんが、3つのお陰で、私は、偉くなる事ができたと

  言われている。


  「私が、出世出来たのは、1.家が貧しかった事

              2.学校を出てない事

              3.病気をした事」と言われている。


   皆さんどう思われましたか?どれもだめじゃないですか?


  しかし幸之助さんは、次のように説明されました。


  「私は、家が貧しかったからこそお金持ちになろうと思った。

 

  学校を出てないからこそ勉強して本を沢山読んだ。

 

  また病気がちだったからこそ自分の身体の弱さを知り

 

  自分の代わりになる人を育てようと思った」と言われました。

 

  こちらは、無料の資料です。  無料覗き見&プレゼント

  

  


「経営の神様」松下幸之助という人間

  
  世界の偉人伝にでる人は、ほとんどの人が貧乏から始まっています。

  
  ものの見方を変えれば、世の中の可能性が広がってきます。


  他人を変えることは、出来なくても自分を変える事は、出来る

  と思います。


  私は、自分の可能性を信じて夢を持つことにしました。

 

  その為には、メンタル面を鍛えないといけませんね。

 

  又お金も稼ぎたいですよね。

  
  心理学も学べながら副収入に繋がる良い教材を見つけました。


  私がお薦めするのは、

 

  BMTSprogram

 

 です。