ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

凄すぎるチアディーリングの迫力満点の動き

こちらポチしてね。

↓  ↓  ↓


情報商材ランキング

良く野球の応援とかでチアディリーングを見かけることは、あると思います。

私は、その程度の認識でしたが、今回妻からビデオを見せられた時驚愕してしまいました。

 

 

私の想像を絶するアクロバットな動き、リズミカルで、スピーディーで、跳躍力のある

演技に魅了しました。

彼ら、彼女達は、小学生の時から厳しい演技指導に耐えて中学、高校、大学と這い上が

がってきた強者揃いです。

ここに紹介するチームは、早稲田大学男子(ショッカーズ)と梅花女子大学(レイダー

ス)の2チームです。あまりにも凄いので、是非みてくださいね。


早稲田大学 男子チアリーディングチーム SHOCKERS(ショッカーズ) 第18回こいや祭り メイン会場 2日目


2017 日本選手権大会 JAPANCUP 梅花女子大学 RAIDERS