ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

人の寿命を一日に縮小すると?

 こちらをポチしてね。

↓  ↓  ↓    


情報商材ランキング

 


【斎藤一人】1度きりの人生を無駄にしないで「思考は現実化する」

人生80年を一日に置き換えると?

 もし80年の寿命だとしたら、一日(24時間)に短縮すると

      15歳  午前4時半

      18歳  午前5時24分(夜明け前)

      20歳  午前6時(日の出、起床、就職)

      30歳  午前9時

      40歳  正午(折り返し地点) 

      50歳  午後3時(そろそろ老後の事を考える)

      60歳  午後6時(日の入り、第2の人生スタート)

      70歳  午後9時

      75歳  午後10時半(寝床、子孫に伝える準備)

 皆さんどう思われましたか?妙に一日の動きと似ていませんか?

 私は、第2の人生のスタートに立ちました。

 もうあとが、残りわずかです。(心の内は、100歳生きる)笑・・

 一度しかない人生、元気で楽しく生きたい。

 誰もがそう思いますよね。

 こちらをクリックしてね。             

 ↓  ↓  ↓ 

インターネット収入の入門書

  1.お金を気にせず使いたい。

  2 もっともっと自由に使える時間がほしい。

  3 そしてたくさんの友に囲まれ豊かでワクワク幸せな暮らしをしたい。

 イムリッチ、マネーリッチ、フレンドリッチの3つを叶える方法を

 見つけました。

 それが、ネットビジネスだと確信しました。

 数ある情報商材ランキングでもトップクラスのBMTSプログラムは、

 最適と思います。

 何故なら3年という長いスパンで学習でき、毎日のオーディオ学習を

 習慣化し成功への近道となります。成功コーチング、基礎コーチングの

 専用コミュニティが活用出来ます。

 心理テクニックも学べオールインパッケージなので価格もリーズナブル

 です。グループ活動もあり、分らない事は、仲間同士、先輩との話で

 解決出来ます。

 興味のある方は、こちらまで

 ↓  ↓  ↓ 

BMTSprogram