ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

一つの事を極めた芸人

こちらをポチしてね。  

  ↓  ↓  ↓  

 
情報商材ランキング

 

   私は、昔からお笑いが大好きです。特に漫才は、良いですね。

 笑うことは、健康にも必要ですよね。若手では、和牛面白いですね!

 ベテランになると、中川家サンドイッチマン、ナイツは、最高!

 しかし、もっと大ベテランで、今でも現役で必ずトリに出る漫才師

 それが、中田カウス・ボタンのご両人で、お互い島出身です。

 


中田カウス・ボタン 漫才2018

 カウスさんは、私の地元、瀬戸内海の塩で有名な小さな島の出です。

 今でも郷土の大スターです。

 そのカウスさんの言葉で、「私は、不器用なので、一つの事しか出来

 ませんが、その一つは、誰にも負けない自信がある」という強い信条

 をもって漫才界で頑張ってきたと以前おっしゃっていました。

 何事も極めるには、かなりの努力、センス、スキルが、必要ですね。

 そして、目標に向って諦めないでやり続けることですね。

 私達もこれからの不安な社会に何か考えて行くことが大事です。

 こちらをクリックしてね。

  ↓  ↓  ↓  

インターネット収入の入門書

 「備えあれば憂えなし」

 私は、何時までも元気で楽しい毎日を送るためネットビジネスを始めました。

 色々情報が氾濫しているので、粗雑なものを掴む事があるのでよく確かめて

 正しい選択をしなければいけません。

 私の選らんだ道は、こちらです。BMTSプログラムです。

 こちらをクリックしてね。

 ↓  ↓  ↓ 

BMTSprogram